伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

排水トラップの交換。

こんにちは伸建設の桂です。

 なんだか千葉市内は晴れてきました。

  しばらく暑くなるみたいですね。

 体調管理に気を付けてくださいね!!


 さて、あるお客様のご紹介で、キッチンの排水部分から水が漏れるというお宅を訪問。

  トラップを取替えることになったのですが、

   その前に緊急対応してくれる専門業者を、タウンページで探して来てもらい、

 作業もしてもらい水漏れは止まっているというのだが、

  その仕上がりがこちら。

イメージ 1

 コーキングを打っただけ、それも汚い。

 専門業者だというのだが、トラップが割れているのならば、取り替えればよいのだが。

  なんだか取り換えられないということで、コーキングだらけに。


  お客様も「これなら私の方がきれいにできそう!」っと。

 そうですね。

裏の締め付け部分もコーキングだらけにされていたおかげで、なかなか外せず、一苦労しましたが、

何とか無事に取替え完了。

 ちょっとビックリな事だったので、ちょっと記事に。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事