伸建設の現場日記

伸建設の桂です。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは伸建設の桂です。

 毎日とても暑いですね。

  ちょっと現場に出るだけで、汗が止まりませんね。

 水分補給をしっかり摂らないとですね!


 さて、本日40年を超える築年数のマンションリフォームをしてきました。

  80代のご夫婦のお宅なのですが、奥様はずっと木の温もりのあるお部屋にしたいと

 考えていたそうです。

  そんな中、当伸建設のショールーム「心体美人」を見つけてくれて、

 「いいものは直ぐにでも使いたい。」と、早々にリフォームを決めてくれました。


 規模は小さいのですが、LDKの壁の一部、洋室の床、そして洋室の押入れの建具に

  葉枯らし天然乾燥材の杉を使ってくれました。

イメージ 1
壁の一部に杉板を、ビニールクロスを和紙に替えました!

イメージ 2
施工前

イメージ 3
施工後 私の作った建具もとっても気に入ってくれて、記念写真を撮ってくれました。


 お部屋の中は杉の香りに包まれ、ご夫婦もとっても喜んでくれています。


  次は寝室もやりたくなったと楽しみにしてくれています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事