響いたこと

すべて表示

閉鎖のお知らせ

このブログをクローズします 『崇教真光がネットを活用しない理由』を伺い、このブログを閉鎖することにしました。 「オフィシャルではないブログなので、自分の判断で決めてください」と、Mさんから書き込んでいただきましたが、理由を理解した以上、続けるわけには行きません。 詳しく書くことは差し控えますが、“み教えから少しでも離れないため”だと思って下さい。 好き勝手を書かせていただき、またそれを正面から受け止めてくださった皆さん、 本当にありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

緑色の制服

2006/4/21(金) 午前 11:43

組み手さんなら知らない人はいない『緑色の制服』 青少年組み手の憧れ、真光隊正隊員の証。 私も「もう少し若かったらなぁ」・・・ あの制服を見ると思うことがある。 一昨日の水曜日は真光隊のご奉仕日だったみたい。 私が行った時に数 ...すべて表示すべて表示

真光隊OB

2006/4/16(日) 午後 3:14

私より目上の方々、特に男性の目上の方の多くは『真光隊OB』の場合が多い盛岡。 先日、その一人の方とお浄め交換する機会がありました。 基本的に“体のお浄めは同性”がルールなのですが、異性でのお浄め交換もままあるんです。 する ...すべて表示すべて表示

趣味

2006/4/7(金) 午後 1:51

「あなたは何か趣味をお持ちですか?」 あまり面識の無い方とお会いするとしばしば会話の中で登場する質問です。 私は迷わず「趣味とはちょっと違いますが、崇教真光を齧ってます。」と答えています。 『趣味とは何ごとだ!!』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事