実戦空手 真盟会館 和泉支部長(恒松卓己)魂のブログ

岸和田市西大路町で、ちびっ子から壮年の方まで幅広い年齢層の方が日々稽古に励んでいます!随時、練習生募集中!無料体験受付中!

全体表示

[ リスト ]

神戸へ

昨日は朝から昇級審査会・合同研修会

終了後すぐに…山田指導員の愛車で神戸へ‼

総極真西岡道場主催 神戸大会の応援に

何とか全員の試合に間に合いました‼

そして…出場した4人全員が入賞👍

イメージ 5


みんな気合いの入った試合してくれました😀

では結果です❗❗

◆小学4年生男子 チャンピオンクラス

🥈準優勝🥈松本 理暉

イメージ 1


久々の入賞❗ええ感じに戻ってきてますね👍完全復活まであと少し❗❗

準優勝おめでとう🎊

◆小学6年生男子チャンピオンクラス

🥈準優勝🥈 松本 彬夢

イメージ 2


1回戦から決勝戦まで気合い入ったええ試合でした❗

決勝戦は互角のベストバウト❗

準優勝おめでとう🎊

◆一般女子上級クラス

🥈準優勝🥈 水野 穂波

イメージ 3


クラス変更でどうかなぁ?って思ったけど…全然上級クラスで戦えました❗

普段の稽古の動きが出来ていれば…😥

準優勝おめでとう🎊

◆一般男子上級クラス

🥉第三位🥉 前田 颯

イメージ 4


久しぶりに全てええ試合でした❗

準決勝は…スタミナ切れ…( ̄◇ ̄;)

あぁ…もったいない…😭

第三位おめでとう🎉

保護者の皆さん 山田指導員、小林指導員、久保、ひろちゃん、木岡、楓華、応援指導ありがとうございました😀

イメージ 6


山田指導員 愛車出していただきありがとうございました😊

大会関係者の皆さまお疲れ様でした❗

押忍❗

この記事に


.


みんなの更新記事