実戦空手 真盟会館 和泉支部長(恒松卓己)魂のブログ

岸和田市西大路町で、ちびっ子から壮年の方まで幅広い年齢層の方が日々稽古に励んでいます!随時、練習生募集中!無料体験受付中!

全体表示

[ リスト ]

ウエイト制

イメージ 1


イメージ 2



日曜日 翔麻、和海の応援に行ってきました‼

やっぱりこの舞台は良いですね…

なかなかのハイレベルでした

それと…まだまだ冷やっとする所もありましたが…( ̄◇ ̄;)

反則取られなかったのが収穫です❗❗

では結果です

◆一般男子中量級

🏅ベスト8🏅山田 和海

イメージ 3



準決勝…( ̄◇ ̄;)

もうちょい…ホンマもうちょい…

差は全くなかった…

あぁぁ…残念(T_T)

けど…良く頑張ってくれました✌

ベスト8おめでとう🎉


◆翔麻

イメージ 5



やっぱり怪我が…

と思ったらちゃうとこ効かされたと…

効かされたらしゃあないですね

体調万全にして次の大会目指しましょう❗❗

そして表彰式へ…

あっ!道衣がない‼‼‼

今年も道衣が先にお家へ…なぜ???

いったい誰が…( ̄◇ ̄;)

今年も表彰式に立ち上がる事なく…

と思ったそのとき…

達人 宮崎先生に道衣お借りさせていただきました‼

イメージ 4



宮崎先生 ほんとありがとうございました
(T_T)

感謝です‼

館長が笑ってくれてたので…ホッとしました…

館長始め翔麻、和海、山田指導員夫婦
山口指導員、颯、応援お疲れ様でした‼

大会関係者の皆さんお疲れ様でした‼

押忍!

真盟会館和泉支部では練習生を募集中です

幼年〜高校生、一般、女子、壮年の方まで一緒に楽しく良い汗流しませんか?

無料体験、見学自由です

みんなの参加、待ってます

✨和泉支部ホームページ✨
http://shinmei-izumishibu.on.omisenomikata.jp

この記事に


.


みんなの更新記事