tamagoroのマイフォレスト

「家づくり」って本当に楽しい!?

はじめに

すべて表示

私の家族を紹介します

○たまごろう(本人・夫・36才)   お酒は強くないが、宴席大好き。超悲観的。仕事は忙しくなく、8時台に出勤し、18時前には家に帰るのが自慢。(しかし最近は残業続き。ちょっと疲れ気味です)。 ○たまじろう(妻・3?才・お気楽専業主婦)  ビール大好き。超楽観的・お気楽人間。(最近育児疲れが心配???)  ○くんくん(長男・3才)  車(ミニカー)とビデオ大好き。超わんぱくで今一番大変な時期だと私は思っている。最近はまっているもの:ボーケンジャー・ウルトラマンメビウス・仮面ライダーカブト) ○ミーコ(母・67才)  くんくんの最高のパートナー。家づくりには協力的で夫婦には頼れる存在。いつまでも元気でいてください。母上様。 ○マリン(長女・ラブラドールレトリバー・7才)  家族のムードすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

私の夢中なもの

2008/2/29(金) 午後 5:26

2月29日(金)。 またまた、長らく更新手続きを怠ってしまいました。 すいません。 特にコメントを頂いた方にお返事もしなかったこと深くお詫びいたします。 また、しばらくの間、皆さんのブログにもお邪魔でしなくてすいません ...すべて表示すべて表示

我家の現状(1)

2007/12/17(月) 午前 10:18

12月17日(月)。 また久しぶりの更新となってしまいました。 すいません。 さて、1年が経過し、我家の現状を少しずつ紹介していきたいと思います。 今日は「今、すぐに修繕したいところ」がテーマです。 写 ...すべて表示すべて表示

11月24日(土)。 長い長い休眠から今日目覚めました!tamagoroです。 しばらく更新が滞り、申し訳ございません。 本当は9月30日で「竣工一周年」のご報告をするところだったのですが、色々な事情でブログの閉鎖を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事