まったりもっさり

たぶんきっとネトゲ日記です

とっぷ

すべて表示

1年ぶり。

なんですが、特に書くこともないのー(´・ω・`)
 
花粉症で引きこもり中。
あ、でも今年少ないですね。かなり楽かも。
ただ今年は桜も遅いし、いつまで続くのやら・・・。
 

その他の最新記事

すべて表示

忘れたころにやってくる ケータイ投稿記事

2014/1/30(木) 午後 7:58

去年12/20に突然公式サイトの連絡帳に届いたサポートチームからのお知らせ・・・。 ArcheAge運営チームです。 2013年7月11日(木)〜7/23(火)に実施いたしました ArcheAge A GoGo キ ...すべて表示すべて表示

家完成!

2013/10/4(金) 午前 1:19

ねんがん の くさやねのいえ を てにいれた! ばばーん! 建て始めたのは昼だったんですが、できたころには夜になってました(´・ω・`) わがまま言って土地確保手伝ってもらい ...すべて表示すべて表示

ArcheAgeの魅力

2013/9/3(火) 午前 1:59

たまにはね、いいと思うことも書かないと(ぇ まったく着目されないですが、!がついてるNPCや斧のマークの標木以外ににも たくさんのクエストが隠されていたりします。 簡単なものだと、一定数のMobを倒すと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事