その他の最新記事

すべて表示

ありがとう。

2016/11/28(月) 午後 1:17

11月26日。 ようやくリオを眠らせることができました。 ずっと姿が見られなくなるのが嫌で。 触れなくなるのが淋しくて。 もう少し。もう少し。 とリオを引き止めてしまいました。 でも前日リオが夢で会いに来 ...すべて表示すべて表示

リオとオトウチャン。

2016/11/25(金) 午後 5:40

オトウチャンが大好きだったリオ。 あの危篤状態でもリオはオトウチャンの帰りを待つのではないかと思ったりもしました。 実はオトウチャンはここ数年リオにあまり構わなくなっていました。 何故かというとあまりに可愛がりすぎる ...すべて表示すべて表示

恋しい。

2016/11/23(水) 午前 0:42

リオちゃん。 私の最後の言葉はちゃんと聞こえただろうか。 幸せな気持ちで旅立てただろうか。 どんなに愛されていたか 充分に感じてくれただろうか。 あんなにピヨピヨおしゃべりだったリオ。 今日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事