全体表示

[ リスト ]

ビデオカメラ

SONY HDR-XR500V
120GBハードディスクに高精細なハイビジョン画質を長時間記録。
「“Exmor R” CMOSセンサー」搭載の高画質1920記録対応ハイビジョン“ハンディカム”
10年間愛用してきた、ハンディカムいよいよポンコツになったので、買い換えちゃいました!!!

イメージ 1

ハイビジョンの定義とか、いまいち良くわからないけど・・・
嫁が主につかうので・・・

撮ってみて感想は。10年前のハンディカムとは画質がまったく違う!!!!

さすがハイビジョン♪とても美しい!!!!

正直びっくりしました♪
しかし我が家にはブラウン管のテレビしかないので・・・ハイビジョン今のところ宝の持ち腐れ(爆笑)
そのうち、能力を発揮してくれるでしょう♪

そういえば、ジャパネット高田さんビデオ販売の最後の決め言葉は!!!

『お子様を撮影するだけじゃなくて、必ず自分も一緒に写ってください。』(高音ぎみ)

だそうです♪
大きくなった子供達がビデオ見たとき、お父さんやお母さんが一緒に写っていると
将来子供たちが見たときに、より感動的な思い出になるとの事

さすが考えてますねぇ〜!!!

てことで、お疲れ様でしたいろいろな思い出を保存してくれてありがとぉ〜♪
イメージ 2

まったく記事とは関係ないけど、WBC日本優勝おめでと〜
イチローやっぱり、別格だねぇ〜役者が違う!!!
侍魂♪見させていただきました!!!
感動と興奮をありがとうございます♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ありり^^;
ビデオ買ったんだ( ̄ー ̄;
実は、ワタプシも今日届きました。
XR−100だったかな?
だからグレードは下だけどね^^;
でも80GBもあればじゅうぶん^^
さっそく来週早々沖縄で撮影してきます☆

2009/3/24(火) 午後 9:37 [ TAKA ] 返信する

顔アイコン

Takaさん→買うって言ったじゃん♪Takaも結局Sonyにしたのね^^
嫁用なので、俺はあんまり使わんけど^^
今度、バイク撮ってみるかい?

2009/3/25(水) 午前 10:50 shinoc 返信する

顔アイコン

こんちゃ^^
オラ去年CANONのHF11ってのを買いましたw
初めてのビデオカメラだったので迷いに迷いました^^;
音が綺麗に入るのには感動でしたw←どれもそうなのかなww
ソニーはどうですか??

2009/3/25(水) 午後 4:00 [ hi-king ] 返信する

顔アイコン

うちにはもっと古いハンディカムあるyo〜♪
赤外線で問題になった(略
買う? 削除

2009/3/25(水) 午後 4:12 [ sibakari ] 返信する

顔アイコン

どんちゃん→俺もCanonと迷ったんだよね〜!音かぁ〜比べてみないとなんともだけど、幼稚園の卒園式で使った感じはいい感じでした^^
Canonもいいよね〜!!!写りは甲乙つけがたい^^

2009/3/25(水) 午後 5:00 shinoc 返信する

顔アイコン

Sibakariさん→おおお〜一番最初のナイトショットですね!!!
盗撮の趣味は・・・いまんとこないです(笑)

2009/3/25(水) 午後 5:01 shinoc 返信する

顔アイコン

俺のは、パナソニックの、3CCDです。写りは、いいよ。
家は、2台続きで、3CCDです。結構きれいですよ。
あまった、カメラください。 削除

2009/3/25(水) 午後 9:34 [ hiki ] 返信する

顔アイコン

hikiさん→ダメです!これを上げてしまったら今までのビデオが・・・見れない(汗)
DVDに焼かない厳しいすね(汗)

2009/3/26(木) 午後 1:53 shinoc 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事