ここから本文です
treize 〜質 篠原商店blog〜
栃木県宇都宮市塙田の質屋(質店)、篠原商店 のブログです

書庫全体表示

つくばのホスト

イメージ 1

『怒りオヤジ3』という番組がありまして(テレビ東京 木曜深夜0:12〜0:53)、

内容は、悩めるダメ人間を芸能人が本気で叱るというもので、

MC(おぎやはぎ矢作とカンニング竹山)が解説者となります。

愛の説教は、10分間×3本(合計30分)の囲碁将棋の対局スタイルで繰り広げられます。

あー言えばこー言う的な行き場のないカンジが面白くて、よく観ています。

及川奈央ちゃんが一服の清涼剤です。高島礼子に似てます。



先週、北斗晶v.sつくばのホスト3人組という対局の前編をやったのですが、

久しぶりにヒットなキャラが登場して、もう、彼にクギヅケでした。

その彼というのは、この3人組が働いているホストクラブの成績ビリのコ。

海なんとかっていう名前だったかな。忘れちゃった。

ほとんど喋らず、髪型を気にしてずーーーーっと髪の毛をいじっています。

週に1回は美容院に行くらしく、1回1万かかるそうです。おしゃれさんですね。

5万の月給のうち4万が美容院代・・・生きていけてるのが不思議です。

ある意味、尊敬です。

営業スタイルについて聞かれると、

他のふたり(お店のNo.1とNo.2)は、まぁ一応工夫があるかんじなのですが、

ビリのコは、「基本的に話さないし酒も作らない。そこに座っていれば十分だと思う」と。

っていうか、だからビリなんじゃん!?

北斗に「将来の目標は?」と聞かれ、

「ナンバーワンになりたい」との答え。

「何のナンバーワンになりたいんだ?」と聞かれると、

「・・・・・」無言。

決まってないんかい!!!



私生活では絶対関わりあいたくないウザイかんじのコなのですが、

ただ観てる分には超〜おもしろいです。

今日はその後編の放送なのですが、もう楽しみで楽しみで^^

この記事に

  • 説教そっちのけで及川奈央ちゃんに癒されるぅ〜ww

    オガオウ

    2007/7/26(木) 午後 2:10

    返信する
  • 我王さん* 奈央ちゃん可愛いですよね〜^^なぜか彼女の作品は観たことがあるんです〜♪

    質 篠原商店

    2007/7/26(木) 午後 3:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事