東雲日記

被災された方々に心からお見舞い申し上げます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

しののめです。
三十路Overです。
二児の母でOLです。
気付けば入社11年目です。
平和な毎日を愛する平凡なワタクシです。

★家族構成★
ダンナサン(3?)
しののめ(3?)
ヒメ(保育園児)
ボン(保育園児)

開く コメント(5)

ワタクシの好きな人

イメージ 1

ブログ2日目。
今は、会社のお昼休みです。

もともとブログをはじめようと思ったのは、
最近お知り合いになれた方の影響・・・。
で、お知り合いになれたきっかけは
同じ音楽家が好きだったから。

ってことで、その好きな人のことです。

音楽家のKANさん♪

初めて出逢ったのは、中学生の頃。
そう、あの大ヒット曲「愛は勝つ」・・・
っても、「愛は勝つ」がきっかけではないんですよ。

なんか、コーラス大会ってのが学校でありましてね、
クラスで歌う曲が「愛は勝つ」に決まったんです。
が・・・、当時のワタクシはあんまりTVを見ない生活を送っておりまして、
そのスーパー大ヒット曲を知らなかったんです!
でも、なーんか雰囲気的に「その歌、知らん・・・。」とは言えず、
その日の晩に、こーっそりCD屋さんに出かけたんです。

で、出逢いました。アルバム「野球選手が夢だった」♪♪
いやぁぁぁ、ズキューンです。何がって?
アルバムジャケットにです。
KANさんのルックスにです!

そう、ワタクシはKANさんのルックスから入っちゃったんですよ(笑)
で、即買い。当時の中学生のお財布に\3000は大きいはずなのにね。

お家に帰ってソッコーでCDラジカセ(時代)にセット。
で、さらにズキューンッです。
全曲、ズキューン!
特に「君が好き胸が痛い」と「千歳」に打ち抜かれました。

その、ショーゲキの一日から現在に至るまで、
音楽家のKANさんは、ワタクシの好きな人なんです。

以上、つまらないお話、最後まで読んでくれた方
どうもありがとうございました。

開く コメント(6)

はじめまして。しののめ、と申します。
二児の母でお気楽OLです。

最近、お知り合いになった方のブログを拝見して、
楽しそう♪とはじめちゃいました。

よろしくお願いいたします。

で、いきなりですが本日、体中がジンマシン・・・。
かゆいかゆい・・・。
なーんか、仕事中からかゆいかゆいとは思ってたんですが、
もともと、冬場は乾燥肌なもんでそれが悪化したかなーっ
て感じだったんですよ。
でも、帰宅して夕飯食べ終わった頃から、もう、じっとしてらんなくて、
ぶわぁぁぁ・・・って、あっちこっちが腫れあがってきて、大変大変(泣)

せっかくのブログ初日は、カユミと戦いながらです。
明日には治ってるのかしら・・・?
ってか、今日、眠れるのかしら・・・?

とにもかくにも、決してマメではないワタクシですが、
頑張って、続けていきたいと思っております。

では、また。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事