全体表示

[ リスト ]

はじめに

イメージ 1

 ロードスターとの出会いは1989年の暮れ、新聞広告を見たことから始まります。その広告で近くのユーノス店を確認、ロードスターの実車を見に行ったのです。
 ショールームには真っ赤なロードスターがありました。
 「とりあえず予約だけしませんか?」
 その年の9月に発売したロードスターは納車6ヶ月待ちという大人気車種。キャンセルしても構わないというセールスマンの言葉に従って、深くも考えず予約をしたのです。
 その時まで、オープンツーシーターのスポーツカーに憧れは持っていましたが、実際に購入は考えていませんでした。でも予約をしたことで、それが現実に変わったのです。
 「3月には納車できるようになりました!」
 そんな連絡をもらったときにはすでに購入の意志を固めていました。
 初代のユーノスロードスター(スペシャルパッケージ)から、2台目マツダロードスター(RS)をへて、昨年の11月、3代目(3台目)のマツダロードスター(エムズチューン)を手に入れました。
 この日記ではロードスターとの日常を描いていきたいと考えています。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして!!!

2008/7/14(月) 午後 10:44 [ こう ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事