ここから本文です
しのちゃんママのつぶやき
家族が増えました(=^・^=)

お庭ニャンズ・保護猫からおうちニャンズになった6匹のことや
TNRについてなどを書いています。
どうぞゆっくりしていってくださいね


<お願い>
いきなりの友達登録はご遠慮くださいね。
まずは交流(訪問&コメント)からお願いします。
お気に入り登録やブログリングも、
ゲスブに一言
よろしくお願いします。





イメージ 1




お久しぶり〜 シマニャリよ〜。
ほんまは7月が出番やったのに
ママが忙しくてバタバタしてたから
飛ばされたニャリよ〜。
やっとシマの出番が来たニャリね。
久しぶりに来てみたら ママのブログが我儘ブログになってて
コメントもらってるのにず〜っと返事書いてないニャリ。
訪問してくださったみにゃ様
ママに代わってシマがお詫びするニャン。

それにしても しのちゃんハウス
えらいことになってるニャリね。
チビッコ5匹で みんニャで11匹。
シマ一緒にいたら卒倒するニャリよ。
けどみんニャ可愛いニャリ〜
チビッコ達に幸せのおうちが見つかるよう
シマもお空の上から応援してるニャリよ〜。




長ニャン 
「マッチョ・ベイビー」イケちゃん 
イメージ 2




次女ニャン  
「しっかり・マダム」シャーラ
イメージ 3





三女ニャン
「シスター・フレンドリーダーレー
イメージ 4




次ニャン
「ちゃっかり・ボーイ」 シーファー
イメージ 5




三ニャン
「マイペース・不思議君」茶白君
イメージ 6



四女ニャン
「チビッコお世話係ボンボン
イメージ 7




長女ニャン
「セクシィーダイナマイト・ぼてこ」 シマちゃん
(2016.4.28 19歳7か月で虹の橋を渡る)
イメージ 8





「エンジェル・ブラザーズ」イテール&ニゲール
イメージ 9




イメージ 10




















保護猫 チョコ
(トライアル後正式譲渡となりました)
イメージ 11



保護猫 あん&クリー
(幸せのずっとのおうちへ行きました)
イメージ 12



保護猫 ジャム
ただ今里親募集中
(幸せのずっとのおうちへ行きました)
イメージ 13



保護猫 ゴマ&コルネ
(幸せのずっとのおうちへ行きました)
イメージ 14







書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 里親便り&甘えっこ少年隊

    2017/9/20(水) 午後 11:26

    里親便り ポテンシャル兄妹の末っ子 ランちゃん(ポンちゃん)の里親便りです。 チビチビちゃんでしたが 立派なお姉さんになりました 元気で食欲旺盛 ケージから出たら ...すべて表示すべて表示

  • 明後日の捕獲用に前もって3軒に捕獲器をお届けしてきました。 さくら猫がもっともっと増えますように 途中で小腹が空いたしのちゃんママ。 お茶飲んでもいいよとめいぴーさんが言ってくれて ...すべて表示すべて表示

  • 一津屋で捕獲

    2017/9/18(月) 午後 11:58

    夕方まで予定がなかったので 11時から3時前まで爆爆睡しました。 4時過ぎにめいぴーさんを迎えに行って 金曜日に依頼のあった一津屋へゴー 少し迷っておうちに到着すると ニャンコが4 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事