全体表示

[ リスト ]


さてさて、月始処理もようやく終わりまして、何しようかな〜と思いながら、ワガママハイスペックOCをやっております。(全SS: ブランド:まどそふと ゲーム:ワガママハイスペックOC)

さて、話はいきなり脱線するんですが、OC(オーバークロック)なんていつやりましたかねぇ〜。
たぶん今の人、「そのPC、OCしてるから〜」と言ってもほとんど通じないんでしょうねぇ〜。
昔はいろいろやったんですよ〜。AMD アスロンXP2500+を焼きつぶしたのはいい経験で……。

--------------以下ネタバレ注意-------------

さて、なんだかんだ、ワガママハイスペックやってるんですが……
イメージ 1
なんかすっごく、安心感の癒されゲームになってる!!
元々そんな感じだったけど、こりゃすごいねぇ〜

イメージ 2
そして増殖する妹キャラ。

挙句の果てに……。
イメージ 3
去年か一昨年か忘れたけどコミケ帰りに買ったよ。秋葉原でww
これ、御土産♪ って言いながら、渡したよw
でもさ、さすがに仕事関係(整骨院関係)に渡す勇気はなかったなぁ〜。音響屋さんの方は普通にこれで行ったけどねぇ〜。

このゲーム、FDになるから思っていたんだけど、ほんと、ワガママの意味を、いい意味で履き違えてるね。ただのツンデレイチャラブかと思いきや、思いっきり話はしっかりしてるし、感動ものだよねぇ〜ご都合主義なのは、この際見逃そう。起伏もしっかりあって、まぁ〜おっぱい共和国の国民には良い感じの作品になってるよねぇ〜。このての作品はキャラさえ愛せれば何ぼでも食べれるから困る……。

兎亜ばっかりになったので一つネタを。
イメージ 4
これ見た瞬間。感動したよ。
PSO2の『シオン』の名前の由来はこれか!!!とね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事