全体表示

[ リスト ]

今年も、早いもので、あと9日ですね。
なんか、22日が有馬って早い気がします。
そういえば、紫乃の元職場の師匠は、有馬記念の日は、阪神競馬場で徹夜で入り待ちをして、終わったらその足で、【有馬温泉】で一泊するというのが、恒例だと言ってました。
今年も、師匠は有馬温泉でお泊まりなのかなぁ〜?
 
さて、本題ですが、有馬記念。
6番の馬を信じていいのでしょうか?
なんか、数年前、鉄板だと思っていた、ディープが負けたんだよね?
まぁ、掲示板は外さないと思いますが… 素直に信じていいのか? 疑問なのが紫乃です。
 
昨日は、阪神のメインを含み池添くん、3鞍で3枠6番でした。これって、どうなん?
 
今日は、【赤口】だから、3枠が強いのはわかるけど…
 
で、結局…
 
 ⑤ ⑥  
 
この5頭で行きます。
 
理由は当たれば、書きますが… 外したら書きません(爆)
 
まぁ、最後は、好きな騎手で買いたいな
 
今年の彼は、何か持ってる! ← 結婚して運気が上がったとは言いたくない。
彼がきたら、②は来るぞ! だって、②はミドリだよ。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
 
★昨日の大障害は、複勝とワイドが的中でした。
勝った②を買ってなかったぁ〜
 
では、的中記事があると信じて、年末のご挨拶は、まだ、しません〜

閉じる コメント(1)

顔アイコン

2着3着で参りました。

2013/12/22(日) 午後 4:25 mogura


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事