|
この絵文字↑上手く出来てます。正に、今の紫乃の心境…
年末から、袋造がお悪戯してる旨を伝えました。
「腫れた、痕跡があります!」
更に、昨夜は痛くて眠れなかったと報告したら、
「歯みがき出来てないですね〜 痛くて歯ブラシ入らなかった?」
w(°0°)w そんなことはなかったけど… 確かに当たると痛いので手を抜いた(__;)
ので、そういうことにしました。(;^_^A
今、飲んでる薬に筋肉を解す作用の物があって、それは眠気が凄いと聞いていた。
紫乃は最初は全然、眠気が無かったのに、年末からヒドイ副作用で、飲んで数分経つとヒドイ眠気が来て起きてられなくなる。
で、筋肉が解れた形跡は…(・・?)
結局、主治医ちゃんが
「一旦、飲むの止めて痛みがヒドイようなら、効いているし、変わらないなら効いて無いから中断しましよう」
と言ったのです。
薬が減ったから、少しは良くなったのかな?って思うのが患者心。
が、彼はこの後、紫乃を見事に奈落の底に突き落とす。
「美月さん、ヒドイ痛みや腫れが来る可能性があります!」
w(°0°)w (驚く紫乃は泣き声ごと無用の無言劇〜♪)
「そうなったら、連絡ください」
そうなる前に、どうにかならんの?って内心思ってたら、更に、奈落の底に突き落とす主治医ちゃん。
「外科的には切ればいいんだけど、美月さんには切ることは良くないので、切らずに様子を診ましょう… 」
主治医ちゃん的には試したい薬もあるけど、ちょいと紫乃に使うのは怖いらしく、昨年から迷いつつ決断出来ないみたいです。
正直、日々、悪化してるのか?って思います。
次の診察は、二週間後か?三週間後のどっちがいいか?と聞きながら、またもや勝手に
「様子を診せて貰わないといけないので、二週間後!」
と勝手に決められてしまいました。
そんなことで、欝気味です…
前は、
「年明けて、経過が芳しくないなら、最終的に舌下腺の摘出を考えましよう…」
て、言ってたのに…
な、ことで欝気味です〜
|