最新記事

すべて表示

ファイナル(^^)/~~~

とうとう29日だぁ。。。来てしまいました。後はもうやるしかないですね(`^´)/ 来て下さるお客様の為に頑張ります!! さて、その29日ですが、店頭でおうどん売っちゃいますw買ってくれる方は声かけて下さ ...すべて表示すべて表示

十喜の居た場所

2011/12/28(水) 午前 1:44

後2日。もっと何か出来なかったのか。 お店にお客さんが入らないのは場所のせいだと言ってみたり。季節のせいだと言ってみたり。 これをやってみたらどうだろう?こうしてみたらどうだろう・・・。 なか ...すべて表示すべて表示

メリークリスマスイブ(^^♪

2011/12/25(日) 午前 0:58

こんばんわ(^−^) 皆さんどんなイブを過ごしていますか?お仕事だった方お疲れ様ですm(__)m 奈良井は、お昼過ぎから雪が降り出しまさに*ホワイトクリスマス*でした♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事