ここから本文です

間慎太郎オフィシャルサイト

書庫全体表示

東京公演。


東京公演ありがとうございました。

ケイスケさん最高でした。
また宮崎の希望と太陽のロックフェスで一緒にバンドを演らせてもらえます。
楽しみっ!

イメージ 1




飛び入りで長友くんがトランペットで参加してくれてレアなBABYになりました。

今回はセットリスト、曲目というより曲順をすごく気に入ってる。
リハをたくさんやって良かった笑

イメージ 2




今年の上半期は東京でのライブが少なかったけど、
こうして楽しく演らせてもらって皆さんに感謝です。

きのう発表になったけど、
ワンマンツアー9月9日東京公演からです。
まだ色々あって東京しか発表できてないけど、
ひとまず東京よろしくお願いします。
お待ちしております。

さぁ、この良い流れのまま7/24大阪!
皆さん是非〜!

この記事に

  • トランペットの音色が慎太郎さんの歌に返事してるみたいで、すごく素敵なBABYだった!
    そしてけーやんの笑顔に心は鷲掴みされてしまった。笑
    でも何よりも新旧混じえたセットリストの中で新曲たちの変わってく様がやっぱり興味深い!
    これからが益々楽しみです♪

    [ もも ]

    2016/7/11(月) 午後 5:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事