michiのレポート・新東名高速道路のサービスエリア特集

普段は道路自体をレポートしているmichiのレポートですが、今回は新東名のサービスエリアを特集します!!

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
イメージ 1
 
駿河湾沼津SAの下り線側の入り口の様子です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
NEOPASA駿河湾沼津・下り線の正面入り口の様子です。透明と青色を織り交ぜた開放的な作りです。この色合いは駿河湾の海の青さを表しているのではないかと、私は考えています。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
NEOPASA駿河湾沼津・下り線の施設内の様子です。白を基調にした作りです。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
少々ピンボケしていますが、フードコートの様子です。ここで有名なラーメンを食べました。少しこってりしたはいましたが、美味しかったです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
レストルームの様子です。こちらも、白が基調の造りになっています。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
フードコート側の出口からでると、NEOPASA駿河湾沼津・下り線の建物のちょうど反対側に回ることができます。ここには展望台が作られていて、眼下には奥から順に、駿河湾→沼津市原市街→茶畑と景色が臨めます。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
展望台側の入り口から、NEOPASA駿河湾沼津・下り線の施設をとってみました。青色ガラス張りの、洒落たつくりです。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
最後に、駐車場の様子です。出来たばかりなため、綺麗です。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事