ここから本文です
進富座の映写室から
伊勢のミニシアター「進富座」支配人の三女が、進富座のこと、映画のこと、映画に関係ないことまで書いていきます。

書庫最新記事

すべて表示

  • なんちゃらかんちゃら法

      こんばんは、三女です。進富座記念 T シャツ、ありがたいことに S ・ M サイズが売り切れになり、残りは L と XL が 2 枚ずつとなりました。 T シャツを着て観に来てくださった方や、友人にも薦めたいと言って買ってくださった方も ...すべて表示すべて表示

  • ようやく完成しました

    2017/9/20(水) 午後 4:55

     こんにちは、三女です。久しぶりの更新です。最近は深夜に目覚めたり、悪夢を見たりして、ぐっすり眠れない日々を送っていました。深夜に飛び起きて「夜の回の映写したっけ!?」と焦ることはよくあるのですが、おとといは夢の中で歩いていると思ったら実際 ...すべて表示すべて表示

  • 大切なお知らせ

    2017/9/1(金) 午後 9:46

     こんばんは、三女です。「光」と「怪物はささやく」が終わり、夏が終わったなあと感じました。 8 月は「ローマ法王になる日まで」、「ラスト・プリンセス〜大韓帝国最後の皇女〜」、「怪物はささやく」、「光」、「ヒトラーへの 285 枚の葉書」、い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事