♪I love R.Y♪

涼介くん大好きなあかね☆がおくるダイエット奮闘日記!

最新記事

すべて表示

伊野尾ちゃん♫

今日のジャニサタは伊野尾ちゃんでしたねぇ♫ みんなメンバーとの写真を載せてくれないので 少し残念なんですが、 伊野尾ちゃんのスキー場でのエピソードはすごい面白かったです!笑 薮くんを探すためにアナウンスしてもらうなんて……笑 ファンがスキー場にいたら絶対に反応してたと思いますが あまりにもス ...すべて表示すべて表示

Restart!!

2011/10/1(土) 午前 0:57

今日は少クラプレミアムで テゴマスさんのライブがありましたねぇ!! 久々にテゴマスさんのハーモニーが聞けてテンションが上がりました! 私、ハーモニーとかビブラートが聞いてる曲とか 案外好きなんです♫笑 なんか歌ってて気持ちよくなりませんか??笑 そして、来週の少クラにはやっとJUMPがゲストで ...すべて表示すべて表示

新ユニット……

2011/9/29(木) 午後 10:52

今日、今年のバレーボールサポーターを務める 新ユニットが発表されましたねぇ!! 明日のZIP!で初お披露目されるって聞いてたので 予想外の情報に戸惑っちゃいました……笑 今回のサポーターは「Sexy Zone」! 健人くん・風磨くん・聡くん・勝利くん・マリウスくんの 5人なんですが…… 健人くんと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事