飯嶋進哉のぶろぐ!

「元気いっぱい、笑顔いっぱい、優しさいっぱい♪」

不良だった僕が福祉で働くワケ

すべて表示

プレゼント♪

イメージ 1

PTA総会が終わり、家に帰ってくると…。
渡辺哲弘さんから、驚きのプレゼントが届きました!
著書を謹呈させていただいたのですが、なんともびっくりな贈り物です。本当にありがとうございました♪

その他の最新記事

すべて表示

みぃちゃんと赤レンガ♪

2016/7/23(土) 午後 5:45

お散歩コースの半田赤レンガ建物。 芝生が好きみたいで、お気に入りの場所です♪

読者プレゼント

2016/7/20(水) 午後 8:52

「なぜ、父親はPTAを3年やると子育てに夢中になるのか」など、読者プレゼント情報です♪

My Toun 半田・阿久比

2016/7/20(水) 午後 7:59

「なぜ、父親はPTAを3年やると子育てに夢中になるのか」を出版させていただき、取材していただいた記事が掲載されました。  今回の出版では、一粒社の宮原社長にいろいろとご尽力いただきました。そして、多くの方に手に取っていただき、読んでいただいていることに感謝しています。  取材していただいた日比さん、とても丁寧に書いていただき、ありがとうございまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事