ここから本文です
ビアンキ、そしてBianchi 〜Goditi la vita〜
ビアンキが好き過ぎてイタリアから直輸入♪ ロードバイク買取店BICIAMOREオーナーのブログ

書庫全体表示

魅惑の都市、東京

いつかはクラウン。
いつかはオルトレ。
いやいや、いつかは関東でチキチキサイクリング大会!
と思ってはや5年。
ようやく今日の良き日を迎えたのであります。
イメージ 1
神戸空港から羽田空港に飛び、
モノレールと山手線に乗って、


ブログランキングに参加しております。


集合場所の東京駅。
イメージ 2
イメージ 3
事務局のためになるハンドサイン講座も大盛況。

イメージ 4
お見送りを含め14名ものビアンキラバーのみなさまにお集り頂きました。
本当にありがとうございます♪

イメージ 5
大都会のど真ん中の道路を通行止めにして
ロードバイクで走りたい放題の
「パレサイ」をチェケする頃には日差しが!!
神様!仏様!ありがとうございます!アーメン!

イメージ 6
初対面でも「ビアンキ」という共通言語があれば、
すぐに「ともだち」になるのですね。
都内をゆったり・まったりポタリングしつつ、
イメージ 7
2万年前から続く天ぷらの老舗、伊勢屋さんに到着♪

イメージ 8
イメージ 9
学生時代に来たかった!!笑
30歳過ぎた胃には少々シビアでございましたが、
お味の方は香ばしくてとても美味しかったです。
いや〜満足満足♪
イメージ 10
ちなみに事務局は完食。若いっ!

近くのスカイツリーへ移動。
下から見上げるツリーは圧巻でした♪
イメージ 20

イメージ 11
か、か、kazuさん!笑
観光客の皆さんがこっち見てますって!笑

そこから有名な荒サイに。
イメージ 12
河口まできましたが、いや〜関東BSBのみなさん、
ホント速いですね。。。ついていくのがやっとでした。
次回はもっと速く走れるようにトレーニングにトレーニングを重ねたいと思います。

イメージ 13
事務局からのサプライズのチロルチョコと
ポタさんからのサプラズのどら焼き。
イメージ 14
関東BSBのめんめんは、お・も・て・な・しが行き届いてますね。
あんちゃん会長!! 次に関西で開催する時はお願いしますね!(人任せ)

イメージ 15
楽しいポタリングも残すところあとわずか。

イメージ 16
お台場のガンダム(実物大)の前ではしゃぐ事務局。

イメージ 17
レイボーブリッジという日本有数の観光名所でアレをするKAZUさん。

イメージ 18
ざぎんでは、アノ人を間近で見る事ができました。
さすが大都会だな。

イメージ 19
そんなこんなの爆笑しまくりの第1部でした。
今から2部に行ってきます。ドキドキ・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★実店舗情報★
BICI AMORE(ビチ アモーレ)
ロードバイク専門の買取・委託プロショップ
兵庫県芦屋市清水町9−11
メール info@biciamore.jp

★ロードバイクの買取・委託販売の専用ホームページ★
ロードバイク・ホイール・パーツを売却予定の方は、
ぜひご覧下さいませ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージ 1


★BICIAMOREの販売サイト★
レアでお買い得な商品がたくさん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★芦屋のグルメMAP★
味音痴のBICIAMOREオーナーによる
芦屋グルメMAPを作成中
↓↓↓↓


★その他★
・当ブログは相互リンクを募集しております♪詳しくはコチラ
・ブログランキングに参加しております。コチラをクリック頂けると嬉しいです!
・当ブログ掲載の写真をブログやHPで使用される場合は必ずご連絡下さいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事に

  • おおっ!

    ソッコーのアップですね。

    楽しそうだなぁ〜♪

    いやぁ〜皆さんと走りたかったっ!

    さてドキドキの2部はどうなることやら。

    [ 手賀沼2:50 ]

    2014/2/2(日) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょ、二万年ですかw
    レインボーブリッジで蟹さんはとけ込みすぎて気がつかれませんよ、きと。

    [ 俺ちゃん ]

    2014/2/2(日) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は、PHOENIXです。

    今日、お見送りで初めて実物(Bianchi神、好さん)にお会いしました。(^^♪

    お写真では判りずらかったですが、実物は経営者、成功者としての風格があり威風堂々としており特有のオ-ラを身に纏っている人でした。

    目力も強いものを感じます。

    Bianchiイタリアと直接取引出来るのも、頷けます。


    ちなみに(好之介、実は人見知りなので要注意★)って
    意外とそうなんですか?(笑い)

    [ PHOENIX ]

    2014/2/2(日) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!

    今日は一部の途中まででしたが参加させて頂き、ありがとうございました!!
    こんなにもたくさんのBianchi Loverの方と走れて、めちゃくちゃ楽しかったです♪

    2部も盛り上がってるんだろうな〜♪あっ、3部はどうなったんだろう。気になる(笑) 削除

    [ くれっち ]

    2014/2/2(日) 午後 10:27

    返信する
  • 今日はありがとうございました。
    ビチアモーレを知らなかったら、こんな楽しい企画に巡り会えなかったと思いま
    す。
    いつかは関西遠征したいですね。

    [ はいでっく ]

    2014/2/2(日) 午後 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜 アレが噂の天丼ですか... 確かに若くないと平らげられないボリュームですネェ〜@@
    ところで、写真を見ていたら和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わってきましたァ〜 次回は見る側じゃなくてぜひとも参加する側に回ってみたいと思います〜

    [ tetsu1996 ]

    2014/2/3(月) 午後 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は第1部ご参加いただき、ありがとうございました。
    関西からポタポタ詐欺師の精鋭が集まり、東京でも本場のポタポタ詐欺を見事に披露し、関東の被害者も思わず笑顔がこぼれてしまう楽しいライドになりましたね。

    今後も関東BSBよろしくです!

    [ 関東BSB事務局 ]

    2014/2/3(月) 午後 0:50

    返信する
  • みなさんお疲れさまでした。
    ビアンキの仲間で楽しい時を過ごせました。
    いつもの好さんの 良い感じと 以外にこまめなかめぴぃさんの心遣いに 感動しつつ

    楽しい時間をありがとう

    また、来たりして(^O^)/

    [ よし (^o^)/ ]

    2014/2/3(月) 午後 3:06

    返信する
  • 先程帰ってきました。
    皆様、お疲れ様でした。kamepyさん、ご準備かたがたありがとうございました。

    こんなに楽しいポタと飲み会があっていいのでしょうか。
    いくらなんでも、もてなされ過ぎです。
    いろいろお土産頂いたり、singさんの手品があったり。

    あとパレスサイクリングにも驚きました。まるでクリテリウム会場のような自転車用?の閉鎖道路。しかも都心ど真ん中。
    しかも日曜日のお昼前に毎週。不思議すぎる(>_<)

    また行きますねー。

    [ なお ]

    2014/2/3(月) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    手賀さん
    昨日お会いしたのが2回目っていうのは嘘のような気が。。。笑
    ネクタイありがとうございました。明日はコレを装着して出社したいと思います。

    俺ちゃんさん
    2万年って!ですよね。笑
    このブログの筆者は算数ができないんでしょうね。お前だ!←セルフツッコミ

  • 顔アイコン

    PHOENIXさん
    好はただの好青年ですよ。ハハハハ
    自分で言うな!
    次回は一緒に走りましょうねー♪

    くれっちさん
    くれっちさんの走ってるお姿とバイクに見とれていました♪
    特にバイクに・・・(←失礼すぎる。笑)

  • 顔アイコン

    はいでっくさん
    こちらこそありがとうございました♪
    しかし、あの偶然はホントすごかったすねー。笑
    関西遠征お待ちしておりまっせ!

    tetsuさん
    憧れのtetsuさんご夫婦、お会いしたらもっと憧れになりましたよ!!
    tetsuさんみたいなオ・ト・ナになれるよう精進したいと思います。

  • 顔アイコン

    関東BSB事務局さん
    昨日も今日もホントに色々ありがとうございました。
    次回はBSB東西対抗のガチ脚比べ大会とかいかがすか?笑

    よしさん
    いつも遠路はるばるホントにありがとうございます!
    もはや、よしさん、ふーさんコンビあってのBSBですね♪

  • 顔アイコン

    なおさん
    もぅ〜ダメですよ〜
    荒サイでポタ詐欺しないで下さいよ〜笑
    (お前もやろっ)
    でも、守山のポディウム楽しみにしてますよ♪ムフフ

  • ポディウムは無理と思いますが、エントリーしました(^_^)

    [ なお ]

    2014/2/4(火) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    なおさん
    おぉ!!!!!!
    ヤッタヤッタヤッタ♪
    絶対ボディウムいけますって♪
    これで2年連続BSBアベック優勝!

  • ムルシエラゴSVRです途中棄権で皆様に迷惑かけてしまいましたが楽しかったです又機会があれば皆さんと走りたいです(*^_^*)

    [ murushieragoman ]

    2014/2/4(火) 午後 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ムルシエラゴSVRさん
    ご参加ありがとうございました!
    いえいえ、迷惑なんてとんでもないですよ^^
    脚は大丈夫でしたか^^;?

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事