ここから本文です
ビアンキ、そしてBianchi 〜Goditi la vita〜
ビアンキが好き過ぎてイタリアから直輸入♪ ロードバイク買取店BICIAMOREオーナーのブログ

書庫ビアンキ Oltre

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


イメージ 1


先日、アナウンスさせて頂いた『決算セール』。
既にたくさんのご入札を頂いておりますが、
まだまだお得に買える商品が盛りだくさんです!
ぜひ、チェックしてみてください〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビチアモ ヤフオクストア・オトコの1円スタートコーナー
(日曜日〜水曜日までは随時商品が追加されますので要チェックです!)



さて。
本日ご紹介するバイクは・・・
イメージ 1
もはや説明不要ですね!

今日はビチアモ南麻布店近くでランチスポット探し。
辺りを散策してみるとローストビーフ丼の看板がっ!
イメージ 1
レアなお肉はジューシーそのもの。
めちゃくちゃ美味しかったですが、お値段も広尾価格。涙
1年に1回くらい行けたらいいなぁと思った今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



さて、今日ご紹介するのはこちらのフレーム。
イメージ 2
踏んだら踏んだだけキッチリ進む剛性があるのに
ロングライドしても脚に優しいという
相反する条件を満たしてくれる傑作フレーム。
さらにフレームが軽量な分、ヒルクライムでもグイグイ登れるのはもちろん、
ダウンヒルでは路面に吸い付くかの如く、抜群の安定性を発揮します。
(下り坂でスピードを少々上げても全然怖くないです!:オーナー談)
11年の登場から5年が経過した現在でも
ビアンキがオルトレの名を引き継いで製造しているのも
その完成度の高さ、人気度合いを物語っていますね。納得。
そんな人気のオルトレですが今回入荷のバイクは、
2013年モデルの2代目オルトレ。
カラーは大人気のチェレステ。
トップチューブに塗装剥げがございますため、
お求め易い価格設定となっております!
即売れが予想されますので、早めのご決断をお勧め致します。

今日はビチアモ南麻布店にて工事とかの打ち合わせ。
最寄駅は地下鉄の『広尾』なので駅の周辺をぐるりと散歩してみました。
イメージ 1
ここは外国か!とツッコミを入れたくなるオシャレエリア。
(今さら気づいたんかい)
イメージ 2
マンションをたくさん持ってそうなおじさまがいたり、
神戸ならマンションが買えちゃう車が走ってたり、
とんでもない街に出店するコトになりそうです。
そんな広尾エリアですが、もっとも驚いたのは
すれ違う女性の美人率が高すぎるコト。
モデルさんの集団がいたり、
テレビで見たことある人が普通にいたりと、
あもーれ店長、大丈夫かな?
と心配になってきた今日この頃、
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

え?おまえはどうやねんって?
私は仕事一筋なので女性には全く興味ありませんです。はい。
そんなコトより!
またしてもオルトレが入荷してまっせ!
人気サイズの50です。お早めにドウゾ☆

イメージ 3

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事