天然な生活

J2第31節 栃木0−3湘南(もう負けたら今季は終わりです)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久しぶりのサッカーネタ。
せっかく日本で開催されるので、簡単に展望してみます。

準々決勝
.ークランドシティ(オセアニア・ニュージーランド)vsアル・アハリ(アフリカ・エジプト)
 日本では元日本代表の岩本が加入したオークランドシティの方がいろいろと取り上げられていますが、所詮(?)はアマチュアチーム。実力的に明らかにアル・アハリの方が格上。しかもアル・アハリは昨年もこの大会に参加しており、この時は1勝も挙げられず最下位だったので、今大会にかけるモチベーションはかなりのものだと思います。ってことでアル・アハリの完勝と予想。

∩緩霧渋絅癲璽拭璽后淵▲献◆Υ攅顱烹sクラブアメリカ(北中米カリブ海・メキシコ)
 この大会のダークホースとして私が密かに期待しているのがクラブアメリカ。元アルゼンチン代表FWクラウディオ・ロペスやパラグアイ代表FWクエバス、元メキシコ代表のブランコなど前線のタレントは豊富でその他にもメキシコの代表クラスの選手を揃えており、この試合だけでなく、準決勝のバルセロナを倒す可能性も十分!全北にとっては是が非でも先制点が欲しいところ。それにしても来年こそは日本のクラブチーム(レッズ?)が出場してくれることを強く希望します、開催国枠とかじゃなくてね。

準決勝
インテルナシオナル(南米・ブラジル)vs準々決勝,両ー圈瞥汁曄Д▲襦Ε▲魯蝓
 「トヨタカップ」時代から南米勢のこの大会にかける意気込みはかなりのもので、間違いなくインテルナシオナルも当然世界一を狙ってくるでしょう。
ってことで両チームともモチベーション十分の対戦は間違いなく激戦必死!?
結局は南米のしたたかさに軍配が上がるのではないでしょうか。

ぅ丱襯札蹈福焚そ・スペイン)vs準々決勝△両ー圈瞥汁曄Дラブアメリカ)
 私個人としては「事実上の決勝戦」。実力的には明らかにバルセロナ有利ですが、過密日程&長距離の移動で恐らくコンディションは良くないであろうバルサと既に1試合戦っているコンディション十分のクラブアメリカ。波乱が起きても全くおかしくないと思います!
でも、予想(願望)はバルセロナ勝利。

決勝
インテルナシオナルvsバルセロナ(予想)
 1試合戦ってコンディションも上がってくるであろうバルセロナが快勝するのではないでしょうか?
ちなみにロナウジーニョやデコなどがクローズアップされていますが、私個人としましては中盤のイニエスタに注目しています!先日のチャンピオンズリーグのブレーメン戦で負傷退場しましたが、軽傷らしいので恐らく出てくるでしょう。
最後に言い忘れてましたが私はバルセロナファンです(笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事