akihaのブログ

ハシビロコウ大好きです☆ 月2回上野に会いに行ってます(^-^)

年内最後に ケータイ投稿記事

最後にブログ更新してから随分経ってしまい、大晦日になってしまいました(>_<) 毎年、仕事柄11月に入ると忙しくなりますが今年は色々な意味で今までより忙しい繁忙期でした; カレンダーめくるのを忘れ今日までずっと11月のままでした(^_^;) そんな今年の私の出来事ナンバー1はなんといっても高知のハシビロさんに会いに行ったことでした(*´∀`*) ささとはるるに会えてよかったです☆ 来年はまだ会いに行けてないピエリのピッピと新入りさん、そして那須どうぶつ王国で会ったアサラト、カシシ、ボンゴと新たに来日した新入りさんに会いに神戸どうぶつ王国に行きたいです(*^_^*) 最後に今さらですが9月のビルさんの記事はまだ続きます。 スローペースではありますが更新したいと思います。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

9月7日 テラス下のビルさん ケータイ投稿記事

2015/9/29(火) 午後 11:11

この日、ビルさんがお部屋に戻っていたのは1時間ほどでずっと外にいてくれました(^-^) 入園していつものようにバードパラダイスに直行! モニターに姿な ...すべて表示すべて表示

9月7日 速報です! ケータイ投稿記事

2015/9/7(月) 午後 6:21

1日カッコいいビルさんを堪能してきました☆ お部屋に戻っていた時間は1時間ほどでした。 外に出ていてくれてモニター越しにならず会えてよかったです(*´ ...すべて表示すべて表示

7月9日 イケメンささ ケータイ投稿記事

2015/9/7(月) 午前 5:44

この日はささがお外の日。 前日は室内だったので外ではどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしてました♪ そんなささのイケメンな写真集めました! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事