新百合子どもミュージカル

2019年3月30日・31日。多摩市民館大ホールにて第18回公演「ロンの花園」上演!

イベント

すべて表示

しんゆりフェスティバルステージに出演しました!

10月20日のつづき、、、。

12時半からの多摩区民祭ステージを終えたあと、自由時間で青空の下でお昼ご飯〜。
屋台では、焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、鮎の塩焼きまで売ってました〜。
お腹もいっぱいになったところで、またまたみんなで移動しました。

本日2本目のイベントは、新百合ヶ丘駅周辺で行なわれている
しんゆりフェスティバルマルシェ!!
多摩区民祭から3人増えて、16名で参加

新百合子どもミュージカルとして、初めて参加させていただきました。
4つの会場に分かれてのイベントで、今回は住宅展示場駐車場に設けられた
新百合交流館リリオスの特設ステージにて、、、。
と、特設と思っておりましたが、フラットなステージの前にお客様用の椅子が用意されている場所でした。

イメージ 1

イメージ 2

そして新百合卒業生のKちゃん親子、Aちゃん親子、Nちゃん親子が見に来てくれました。
ちえ先生、黒河内さんも
なんと、新百合父母会OGで「しあわせの青い鳥」脚本の麻生りりこ先生も見に来てくれました。
お忙しい中、みなさまありがとうございました
こういう応援がとってもとっても嬉しくて励みになります

イメージ 4

3つのイベントと高齢者施設への慰問活動が無事に終わりました。
イベントごとに子どもたちの結束力が高まっていき、どんな環境のステージにも臨機応変に対応できる子どもたちに感心しました。3月の公演が待ち遠しいです。
この子たちなら素晴らしい舞台を創り上げること間違いなし!
父母会も、楽しみながら子どもたちを支え、公演に向けて進んでいます。
新百合子どもミュージカルから目が離せませんよ!
来年3月の公演をお楽しみに!
優子(父母会)

イメージ 3

きれいな青空と、モクモクの白い雲が、新百合子どもミュージカルを見守っていてくれた一日でした。
これから、来年の公演に向けて本格的に稽古が始まります。
応援よろしくお願いします

管理人よこ


2019年
3月30日(土)14:00/18:00
     31日(日)13:00/17:00

全4回公演
新百合子どもミュージカル 
第18回公演「ロンの花園」
@多摩市民館 大ホール

皆さん観に来てくださいね!!

その他の最新記事

すべて表示

稽古日誌(10/16)

2018/10/16(火) 午後 10:37

今日は、麻生市民館体育室で、永岡先生の稽古でした。 今日は夢コンパフォーマンスの振り確認と立ち位置決めをしました。立ち位置の場所によって振りが違ったり振りが変わった人もいたのですが皆すぐに覚えていたので凄いなぁと思いました。 ...すべて表示すべて表示

稽古日誌(10/9)

2018/10/9(火) 午後 11:19

今日はBDPアートセンターにて、みずき先生とゆい先生の稽古でした。 今日はキャストが決まってから初めての稽古でした。 久しぶりにきっちり発声練習をしてから、みんなで歌う歌の音取りをしました。 複数のパートに分かれ ...すべて表示すべて表示

10月最初のお稽古の今日、 出産のため休まれていた ちえ先生が復帰されました〜〜〜 ちえ先生お帰りなさい そして今日は初めての会場、高津市民館視聴覚室で、「ロンの花園」キャスト発表が行なわれました。 稽古 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事