新百合子どもミュージカル

「ロンの花園」無事終演しました。来年2020年3月28日(土)29日(日)に第19回公演を上演します。

稽古日誌 (5/21)

多摩スポーツセンター 武道室で、みずき先生とゆい先生のレッスンでした。

今日は演技と歌の稽古でした。
演技では、最初にかつぜつやういろうをやり、
大きな子は「魔女バンバ」、小さな子は「緑の村の物語」の一場面をやりました。
私は「緑の村の物語」のマックという役をやりました。先週からあまり練習をしていなかったので、うまくできなくてはずかしかったです。つぎまでに、セリフの言い方をくふうして、もっと堂々とはっきり言えるようにしたいです。

後半の歌では「スキンブルシャンクス」を歌いながら踊ることを引き続きやりました。歌いながら踊るのは1回やるだけでもつかれてしまいます。小さい子も集中してがんばっていたのでいいと思いました。私はお姉さんたちを見習って小さい子に教えられるくらい上手になりたいです。次の歌の稽古でも「スキンブルシャンクス」の続きをやると思うので、練習しましょう。
Kou (小5)

Kouちゃんありがとう
演技と歌のレッスンお疲れ様でした!
演目が決まるまではいろいろな練習ができて楽しいね
いつも新百合KMの小さい子の事も気をかけてくれていて、ありがとう
帰るときはお母さんにも気を配ってくれていたよね〜、優しいKouちゃん
しばらく基礎レッスンが続きますが、家で練習しておこう!という心構えが素晴らしいです!

今日は体調不良でお休みしていたメンバーもいました。
天候も不安定で、体育祭シーズン。学校での練習で疲れているメンバーもいると思います。
体調には気を付けて来週元気にお会いしましょう〜!!

♪Linda♪

歌が好き、ダンスが好き、演技大好き!
やってみたい人、みんな集まれ!
体験・見学 随時受付中!!

お申込み・お問合せお待ちしております
●対象 小学生〜高校生(年長児相談)
●稽古 毎週火曜日 午後6:00〜8:00 (午後6:30〜8:30の場合あり)
●場所 麻生市民館、多摩市民館、川崎市多摩スポーツセンター、麻生スポーツセンター他
●入会金 6,000円(税別)  
●月会費 9,000円(税別・父母会費等別)
●お問い合わせ TEL: 090-8473-6672 (長谷川)

児童劇団「大きな夢」HP

その他の最新記事

すべて表示

姉妹劇団 公演のご案内です 広島子どもミュージカル 第2回公演 ミュージカル 「夜空の虹」 6月8日(土) 17:30 開演  (開場17:00) 会 場:広島市青少年センター ホール 入場料:前 ...すべて表示すべて表示

気持ちのよい晴天となった、子どもの日の今日、 姉妹劇団 本八幡子どもミュージカル第17回公演「魔女バンバ」が上演されました。 全公演観ました! 昼の部は、今まで観た小魔女の中で1番良かったです!!とにかく3人の仲 ...すべて表示すべて表示

令和元年最初のイベントです。 劇団BDP主催のワークショップが開催されました。 ゴールデンウイークはダンスワークショップ!! http://ookinayume.jp/ 本日から3日間のダンスワークシ ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事