新百合子どもミュージカル

第16回公演「あまんじゃくの桜貝」たくさんのご来場ありがとうございました!

児童劇団「大きな夢」

すべて表示

三島・長泉子どもミュージカル「夜空の虹」を観てきました♪

ゴールデンウイークスタート
なんと10連休の人もいらっしゃるとか??

そんな中、快晴の昨日、静岡県は長泉町文化センターに向かい、親子で素敵な休日を過ごされた新百合劇団員から観劇感想が届きました

イメージ 1



三島・長泉の「夜空の虹」を見にいきました。
三島・長泉は第2回公演で私の年と一緒でした!
ムーム役の子!凄く良かったです!ムームならここはどうするのかアンナがこう言ってるからこういう表情の方がいいなど考えてるなっていうのが分かりました。
笑いのおこる所では観ている人は皆凄く笑っていました!笑わせられるという事はすごい事だなぁと思いました!
アンナは自分を犠牲までにして、カナリアを助けようとする気持ちがとってもこもっていてムームとの会話一つ一つに表情がこもっていてすごく良かったです‼
世界各国の衣装や踊りもすごく素敵でした!皆でラインダンスする所も綺麗で足を上げる所もきちんとあっていて息ぴったりだなぁ!って思いながら観ていました!

本当に楽しくてそして切なかったです。
三島・長泉の皆さんお疲れ様でした!
じゅり(中1)


イメージ 2


昨日三島の舞台みてきました〜
まだ、二回目の舞台の、子ども達が一生懸命に精一杯に演じ歌を歌う姿に感動しました!!
…まだ、少し、舞台の子どもたちのドキドキ感が伝わり、みている私もドキドキしましたが、最初はみんなこうなんだな〜と思うと同時に今後の成長がすごく楽しみだな〜と思いました。
昨日の夜はどの役の子どもも、観る人たちに幸せと勇気を与えてくれた舞台だったと思います。感動をありがとうございます!
涙もろい、わたしは、はじめから最後まで涙涙でしたが、横に座っているご婦人もクライマックスにカバンからハンカチを取り出し涙を拭いていらっしゃいました!あらためて、大きな夢のミュージカルの物語の良さと子ども達の煌きは最高だな、と思いました。
主人、わたし、じゅりと三人で行きましたが、家族で感動した気持ちを語り合いながら幸せな気持ちで家路につきました。昨日はおじいちゃん、おばあちゃん、お父さんお母さん、など家族で観覧される方が多かったようにみうけられました。三島の地で楽しかったね〜、と、語り合う家庭が沢山いるんだな〜と思うと凄く嬉しい気持ちになりました。
まゆまゆ(父母会)

イメージ 3

じゅりちゃんまゆまゆ観劇レポートありがとうございます!
ご家族そろって感動の連休スタートで羨ましいです
三島・長泉さんの担当講師でもあるみずき先生も、遠いところを駆けつけてくれた
じゅりちゃん親子に喜ばれていることでしょうね〜

新百合の公演でスタッフとして忙しく働いてくださっていたふうかさんが黒猫役でしたね。
観たかったな〜
今回もスタッフをされながらのご出演だったのでしょうか(T_T)
お疲れ様でした
本当にいつもありがとうございます

三島・長泉子どもミュージカルの皆さん。
お疲れ様でした




管理人よこ

その他の最新記事

すべて表示

稽古日誌(4/25)

2017/4/25(火) 午後 11:15

第16回公演「あまんじゃくの桜貝」が無事終演して2週間が経ちました。 今日は公演後初めての稽古です! 先週も打ち上げでみんな会ってるのに、なんだか久しぶりな、新鮮な感じがしましたね そして今日は体験レッスンでした!! ...すべて表示すべて表示

新百合子どもミュージカル 第16回公演「あまんじゃくの桜貝」無事終演いたしました。 ご来場くださいました皆さまありがとうございました!! 今回の舞台をご覧になって「楽しかったな〜!」と思ったそこのあなた! ぜひぜ ...すべて表示すべて表示

第16回公演「あまんじゃくの桜貝」無事終演、そして大成功を祝って昨日打ち上げパーティーが行なわれました!! 広告協賛をいただいている、ホテルモリノ新百合丘様の素敵な宴会場でのパーティー。 いつものレッスン着とは違い、この日だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事