新百合子どもミュージカル

2019年3月30日・31日。多摩市民館大ホールにて第18回公演「ロンの花園」上演!

イベント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10月20日のつづき、、、。

12時半からの多摩区民祭ステージを終えたあと、自由時間で青空の下でお昼ご飯〜。
屋台では、焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、鮎の塩焼きまで売ってました〜。
お腹もいっぱいになったところで、またまたみんなで移動しました。

本日2本目のイベントは、新百合ヶ丘駅周辺で行なわれている
しんゆりフェスティバルマルシェ!!
多摩区民祭から3人増えて、16名で参加

新百合子どもミュージカルとして、初めて参加させていただきました。
4つの会場に分かれてのイベントで、今回は住宅展示場駐車場に設けられた
新百合交流館リリオスの特設ステージにて、、、。
と、特設と思っておりましたが、フラットなステージの前にお客様用の椅子が用意されている場所でした。

イメージ 1

イメージ 2

そして新百合卒業生のKちゃん親子、Aちゃん親子、Nちゃん親子が見に来てくれました。
ちえ先生、黒河内さんも
なんと、新百合父母会OGで「しあわせの青い鳥」脚本の麻生りりこ先生も見に来てくれました。
お忙しい中、みなさまありがとうございました
こういう応援がとってもとっても嬉しくて励みになります

イメージ 4

3つのイベントと高齢者施設への慰問活動が無事に終わりました。
イベントごとに子どもたちの結束力が高まっていき、どんな環境のステージにも臨機応変に対応できる子どもたちに感心しました。3月の公演が待ち遠しいです。
この子たちなら素晴らしい舞台を創り上げること間違いなし!
父母会も、楽しみながら子どもたちを支え、公演に向けて進んでいます。
新百合子どもミュージカルから目が離せませんよ!
来年3月の公演をお楽しみに!
優子(父母会)

イメージ 3

きれいな青空と、モクモクの白い雲が、新百合子どもミュージカルを見守っていてくれた一日でした。
これから、来年の公演に向けて本格的に稽古が始まります。
応援よろしくお願いします

管理人よこ


2019年
3月30日(土)14:00/18:00
     31日(日)13:00/17:00

全4回公演
新百合子どもミュージカル 
第18回公演「ロンの花園」
@多摩市民館 大ホール

皆さん観に来てくださいね!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

10月20日
秋晴れの土曜日、川崎市 生田緑地で行なわれた、第41回多摩区民祭に出演してきました!!

広大な敷地で、盛りだくさんな内容の多摩区民祭。
親子連れ、三世代とみられるご家族連れもたくさんいらしてました。

新百合子どもミュージカルのメンバーは、最寄り駅の小田急線向ヶ丘遊園駅に集合して、歩いて生田緑地へ。
☆この駅は、来年の3月の公演「ロンの花園」が行なわれる、会場 多摩市民館大ホールの最寄り駅でもあります☆
今回の参加者は13名。応援団の母たちも8名が新百合Tシャツを着て引率。
21名でちょっとした遠足気分で生田緑地に向かいました〜。

イメージ 1

生田緑地には、おやじの会代表のハムさんと、なおパパも応援に駆けつけてくれてました〜。

イメージ 2


本番前にちょこっと練習。
なんせ、イベントごとに人数の変動があり、フォーメーション確認が必要なのです。
高校生のkaedeとkotoが、色々アドバイス。
でも結局は、前の人に被らないようにね〜
見えなかったら間で顔を出すんだよ〜、まあ笑顔で楽しくね〜、、、みたいな笑笑
優子会長から「まりちゃんがいないとグダグダだな〜」と言われてもなんのその。
その通りですと、ニコニコ練習してました〜。
kaede&koto.、ありがとうね〜

さてさて、そうこうしているうちに、野外ステージの出番が近づきました。
舞台袖で待機しているところをパチリ

イメージ 3

あさお区民まつり同様、元気に歌って踊ってパフォーマンスしてきました〜。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最後は、来年3月30日、31日の公演「ロンの花園」のエンディングテーマ「友だちって素敵だね」を披露しました。

青空のもと、元気いっぱい歌って踊ってパフォーマンスしました〜。
合間には、劇団員募集チラシも配りました
お疲れ様でした!
と、、、今日はこれでは終わらない、、つづく、、、、。


管理人よこ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

しんゆりフェスティバル・マルシェに出演します!

この度、ご縁をいただき、小田急線新百合ヶ丘駅周辺で行なわれる、「しんゆりフェスティバル・マルシェ」に出演させていただくことになりました。

イメージ 1


出演時間 10月20日(土)15:00〜
会場     新百合交流空間 リリオス
イメージ 2

多摩区民祭での熱いステージのあと、そのまま新百合ヶ丘のステージに立たせていただきます。
新百合子どもミュージカルメンバーの応援よろしくお願いします!!


管理人よこ



しんゆりフェスティバル・マルシェHPより
開催日時
2018年10月20日(土)・21日(日) 10:00〜16:00
※雨天決行・荒天中止 ※第1会場は17:00まで

会場
小田急線・新百合ヶ丘駅南口
第1会場:ペデストリアンデッキ
第2会場:しんゆり交流空間 リリオス
第3会場:新百合ヶ丘ハウジングギャラリー
第4会場:万福寺檜山公園

新百合ヶ丘駅は、1974 年に小田急線に誕生しました。都心へのアクセ スも良い、緑豊かな住環境の中に、学校、芸術・文化施設が揃い、 年間を通して市民の手により多彩なイベントが開催されています。 これからはその輪をさらに広げて、より多くの人と、地域とつながりたい。 そんな思いから、新百合ヶ丘商店会、麻生観光協会、セレサ川崎 や古沢・黒川・岡上・早野などの生産者、昭和音楽大学、日本映画大学などの教育機関、NPO 法人 しんゆり芸術のまちづくり、一般財団法人 川崎新都心街づくり財団などと連携し、しんゆ りエリアならではの魅力を発信。さらに、鉄道沿線の魅力向上に向け、小田急線沿線の名品や 観光情報、マルシェを通してつながることができた各地のお店のこだわりの逸品を取り揃えて、 川崎市の広域拠点であるしんゆりを中心(HUB)として、上質な日常の中に、驚きや感動が プラスされた「つどい、つながり、めくるめく」マルシェを目指します。 また、10月はいつもよりも会場エリアを拡大して「しんゆりフェスティバル・グランマルシェ」を開催。新百合ヶ丘駅南口周辺の「新百合ヶ丘ハウジングギャラリー」「万福寺檜山公園」も会場エリアに加わり、さまざまな団体とのイベントコラボレーションも実現! さらに楽しい、内容盛りだくさんのマルシェにぜひお越しください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

多摩区民祭に出演します!!

第41回 多摩区民祭
2018年10月20日()
と き:午前9時30分〜午後3時 雨天開催
ところ:生田緑地
入場無料
小田急線向ヶ丘遊園駅南口より徒歩約13分

新百合子どもミュージカルは、野外ステージにて、ミュージカルパフォーマンスを披露させていただきます。
出演時間 
12時35分〜12時45分
来年の公演「ロンの花園」のテーマ曲も歌います!
応援よろしくお願いします!
(進行上 スタートが前後する場合もあります)

イメージ 1



広大な敷地の生田緑地。
敷地内には、「岡本太郎美術館」「日本民家園」「かわさき宙(そら)と緑の科学館」などがあり、普段から多摩区民の憩いの場として親しまれ、市外県外からも観光客が訪れる場所でもあります。
多摩区民祭では、たくさんの美味しい食べ物の出店ブースや、ミニ南武線の乗車体験のほかさまざまなアトラクションが予定されています。

盛りだくさんの「多摩区民祭」
ぜひ遊びに来てください。
そして12時30分になったら、ステージの前で応援よろしくお願いします


管理人よこ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

10月14日 日曜日。
雨天決行なので雨対策も考えていた天気予報、、、
朝まで降り続いた雨が、8時頃には止んできて、新百合子どもミュージカルの出番にはすっかり青空が広がっていました!
晴れカンパニー新百合子どもミュージカル

予定通り「第36回あさお区民まつり」が開催され、野外ステージに出演してきました!


今年は26団体中23番目の遅い出番。
まずは集合して、劇団員募集と「ロンの花園」告知のチラシ配りをしました〜。
受け取ってくださった皆さまありがとうございました。

そして出番までの最終確認練習〜!
イメージ 1

イメージ 2
新しい新百合Tシャツホットピンクが青空に映えました!

いよいよ本番!
「魔女バンバ」より「笑いましょう」
イメージ 3

「ライオンキング」より「早く王様になりたい」
イメージ 6


「ロンの花園」より「友達ってすてきだね」
イメージ 4


みずき先生台本により、全員がセリフをいただき、それぞれ緊張の中、マイクの前に立ち挨拶しました。
18期生にとっての初舞台!!
一般賛助から入団してくれた18期生にとっても初セリフ!!
みんな可愛かった〜〜〜

新百合の卒業生や、卒業生のお母様もわざわざ見に来てくれていました
RんRn親子、Mちゃん親子ありがとう〜〜〜〜!!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました

今回は16名で元気に歌って踊りました!
パフォーマンスのあとも、再びみんなでチラシ配りをしました。

チラシ配りのひとコマ。
最年少ゆいちゃんが、お巡りさんにチラシを渡している場面に遭遇!
お祭りでお仕事中のお巡りさん、最初、「受け取れないんだよ〜」的な困ったお顔をされてましたが
ゆいちゃんの粘り勝ち
笑顔で受け取ってくださいました〜。

お巡りさんいつも市民の安全を守ってくださり、ありがとうございます。

それにしても、ゆいちゃんの行動が可愛すぎて見ていてとろけそうでした〜

みなさんお疲れ様でした〜

イメージ 5
お問合せお待ちしております。




管理人よこ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事