ここから本文です
SHINZABLOG
京都発おっさんスノーボーダーの脱線ブログですw
地元、京都市に有る秘境的な広河原スキー場。

イメージ 1

リフト1本でコースも1本ですがローカル感と地形遊びが楽しいので好きなスキー場です。

イメージ 2

日曜でこの状態。
リフト待ちなんてまず無いです。
平日はナイター営業で、逆に平日ナイターは京都のコアなボーダー達が滑りにきます。

イメージ 3

大雪の日はパフパフ!
地形が天然のパイプ状っぽいので雪が多い時は面白い!

イメージ 4

ただ地形遊びしない、滑るだけの人には物足りないです。

イメージ 5

毎年、来シーズンは営業しないかもて噂出るけど頑張って営業して欲しいです。

今シーズン行けなかったら来シーズンは行きたい。
でも京都市なんだけど我家から市内抜けて山道走って2時間…。
USJやびわ湖バレイは1時間で行けるのに京都市なんだけど遠い。。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近観た映画です。 ザ・プレデター 俺、プレデター大好きなんです。 あとエイリアンもw 今でも、シュワちゃんのプレデター1を初めて観た時の衝撃覚えてます。 今回の映画、ぶっちゃけ普通でした。 でもい ...すべて表示すべて表示

  • 過去記事ですがUPしときます。 USJアトラクションのスペースファンタジー・ザ・ライドが、 クールジャパン2018開催中は期間限定でファイナルファンタジーXRライドになってます。 ファミコン時代から今はPSでも続いて ...すべて表示すべて表示

  • 人生初の入院…

    2018/10/16(火) 午後 2:59

    今月初めに仕事で転落事故をしてしまい、 五日間程ですが入院していました。 人生初の入院です。 病名でいえば『上半身打撲』 後頭部から首・肩を転落時に強打してしまいました。 病院には現場にいた職人さんに連 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事