ここから本文です
SHINZABLOG
京都発おっさんスノーボーダーの脱線ブログですw

書庫全体表示

嫁のデーターフォルダ見てたら新しいキャラ弁写真有ったので記事にしておきますw


でも、長女ももうすぐ卒園式。
キャラ弁生活ももうあと僅か。
内心ホッとしてる嫁だと思います。。。。w
でも、次女が来年から幼稚園。
一年間だけキャラ弁生活から開放されますwww



イメージ 1

キティちゃんのハロウィン弁当〜。



イメージ 2

これは節分の時の弁当かな?
ONIて書いてあるし、ドリフの雷様みたいな鬼w



イメージ 3

プーさん♪


長女の幼稚園でのお弁当の日も残り僅か。
3年間お弁当の日はいつも色々なキャラ弁御苦労様です嫁。
残り少ないお弁当の日はどんなキャラ弁作るのかな?
あともう少し、頑張れ嫁〜!

この記事に

  • 奥さま、器用だなぁ・・・
    子どもさんは、こんな弁当入れてもらって幸せ。。。

    ウィリー 孝一

    2010/3/7(日) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    んぎゃ-------♪
    本!本!本!出せますぅ------------☆ぽち
    最近!マジで【キャラ弁】研究中のmama☆
    あっ!フェルトでしか作らないけど(爆

    mama

    2010/3/8(月) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    かわいい〜♪
    食べるのもったいなぁい・・
    でも頭からガブっといっちゃうだろな・・

    きこ

    2010/3/8(月) 午前 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    shinさん、本当は、むすめじゃなくて、shinさんの現場に持っていく手ずくり弁当では。。。もうそんな時期は過ぎましたか。笑

    [ ]

    2010/3/8(月) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    毎回キャラ弁だったんだよね?!すごい!!
    4月からは遠足や運動会くらいにしかお弁当が参上んしないんだね☆
    この1年を機会にキャラ弁の本を出版しちゃうとか♪
    (出版したらもちろん買いますw)

    [ MU(゚∀゚)RA ]

    2010/3/8(月) 午前 11:26

    返信する
  • 相変わらずすげぇ(゚ロ゚屮)屮
    うちの嫁はしないだろうなぁ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    rio**330

    2010/3/8(月) 午後 9:45

    返信する
  • YZ&SGさん、子供は幸せ。でも嫁にとって弁当の日は地獄だったみたいです。作る事と何のキャラ弁にするか大変だったそうです。

    shinzab128

    2010/3/8(月) 午後 11:37

    返信する
  • tubasaさん、たまにね嫁のデータフォルダから勝手に記事UPでね嫁的に納得してない弁当載せて怒られますw
    今回の鬼さん弁当は嫁的にはイマイチだったみたいです。

    shinzab128

    2010/3/8(月) 午後 11:39

    返信する
  • kicoさん、そうなんです。苦労して作った弁当も娘はいきなりフォークで顔一刺しでガブリ!・・・だそうですw

    shinzab128

    2010/3/8(月) 午後 11:40

    返信する
  • バカ親父さん、こんなキャラ弁俺は恥かしいです。
    でも俺の弁当ふりかけは子供の弁当の余りのあんぱんまんやプリキュアのふりかけです。。。。

    shinzab128

    2010/3/8(月) 午後 11:42

    返信する
  • MURAさん、そう弁当の時はほぼキャラ弁。たまに娘の了解得て普通の時も有ったみたいですが娘がキャラ弁じゃないと嫌〜て言うみたいですw
    本か・・・・出版出来るのかな?最近、この手の本多いしなぁ〜w

    shinzab128

    2010/3/8(月) 午後 11:46

    返信する
  • ふりぼーさん、子供に一回するといもう駄目です。クセになります。
    逆にしない方が楽かも・・・w

    shinzab128

    2010/3/8(月) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    凄いですね〜。
    ほんと奥様お疲れ様でス。
    キャラ弁とか項目つくって公開したらかなり注目されそう。しんさんのスノーボードの記事よりアクセスくるかも^^

    [ dai ]

    2010/3/9(火) 午前 8:22

    返信する
  • daiさん、実は以前嫁もYahoo!ブログ自分開設してたんですが訪問数もファン登録やコメントも半端無く凄い数でしたよww
    今はもうYahoo!ブログ辞めて、気まぐれに他のブログで更新してます〜。

    shinzab128

    2010/3/9(火) 午後 5:40

    返信する
  • Shinさん今晩は♪
    ぅうわぁぁぁ〜可愛いぃぃぃ♪私にも作って欲しいですっ♪
    しかも美味しそうですね♪お弁当箱にひいてある紙まで素敵ですね!!奥様お疲れ様でした♪

    ぺこぽこ

    2010/3/11(木) 午後 6:55

    返信する
  • ぺこぽこさん、嫁もせっかく作った弁当はちゃんと写真に撮って残して嫁のブログやHPに載せたりしてますw
    でも、もうすぐキャラ弁生活も娘の幼稚園卒園で一段落しそうです〜。

    shinzab128

    2010/3/11(木) 午後 10:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事