ここから本文です
SHINZABLOG
京都発おっさんスノーボーダーの脱線ブログですw

書庫TOP

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

地元、京都市に有る秘境的な広河原スキー場。

イメージ 1

リフト1本でコースも1本ですがローカル感と地形遊びが楽しいので好きなスキー場です。

イメージ 2

日曜でこの状態。
リフト待ちなんてまず無いです。
平日はナイター営業で、逆に平日ナイターは京都のコアなボーダー達が滑りにきます。

イメージ 3

大雪の日はパフパフ!
地形が天然のパイプ状っぽいので雪が多い時は面白い!

イメージ 4

ただ地形遊びしない、滑るだけの人には物足りないです。

イメージ 5

毎年、来シーズンは営業しないかもて噂出るけど頑張って営業して欲しいです。

今シーズン行けなかったら来シーズンは行きたい。
でも京都市なんだけど我家から市内抜けて山道走って2時間…。
USJやびわ湖バレイは1時間で行けるのに京都市なんだけど遠い。。。

USJ年パス

ここ数日連続でUSJの年パスを買ってます。

イメージ 1

家から車や電車で1時間ちょっとで行けるんで、休日に何もやる事無い時など子供らと暇つぶしによく行ってます。

USJの風景や行った時の事をまた載せていこうと思ってます。

約3年振りの更新⁉

イメージ 1

久し振りのブログ更新します。
1番最後に更新したのが2015年の6月。
何か久々にYahoo!ブログを開けてみました。
また他愛の無いつまらない事など記事にしようかなと、気まぐれで思ってます。
前にブログリンクして頂いた方や、初めて訪問されてコメント頂けたら嬉しいです。
宜しくです。

迷惑コメント・勧誘目的などのコメントは一切無視しますのでご了承下さい。

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事