❤しおんのB'zなマイミライ❤

B’zはもちろん、グンちゃんにもハマってます(*ノ▽ノ)でへへ

最新記事

すべて表示

みなさん、こんばんわ しおんです・・・(笑) ひっさびさにログインしてみました♪ ・・・・とゆっても、 誰もここを見てないとは思いますが(○゚ε゚○)プププ- ...すべて表示すべて表示

めちゃめちゃお久しぶりの更新ですが・・・・。 覚えてくれているでしょうか(∀ ̄;)(; ̄∀)(爆) あまりにもビックリで、更新しちゃおうかな、とww(笑) ...すべて表示すべて表示

地震の注意事項!!!

2011/3/12(土) 午前 9:40

RT願います。 地震が起こったら、必ず窓を開けてください。 そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。 まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。 阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事