☆★ Life and Beauty ★☆

おねがい・・・・・・お気に入り登録されるときはひとことゲスブにお願いしまーす

全体表示

[ リスト ]

金曜日、1週間のお疲れもドップリたまっていたので、またまた小町苑 にて足裏マッサージ40分受けてまいりました。毎回はUPしておりませんが、実はリピートしています。漢方薬湯のいい香りがお出迎え〜。


施術の流れは前回と同じですので、体験内容が知りたい方は上のリンク先へどうぞ〜。

またしても足裏の「胃」にあたる場所が悶絶するほど痛く、しばし絶叫しながら(?)受けておりました。でも終わったあとはいつも足裏に血流がバクバクしてるのが感じられるくらい、血行がよくなってるんですよー。疲れていれば疲れているほど、施術は正直申しまして痛いのですが、効果・結果がちゃんとついてきます。ちなみに店長さんは中国の国家資格もお持ちです。

イメージ 1

一度いくともらえる会員証(洗脚共和国パスポート)にスタンプが5個たまるごとにクジが引けます。今回はピーリングジェルをGETいたしました〜。この遊び心も楽しいです♪ このパスポートは出勤用のバッグにも忍ばせております。いつでも越境可能〜。









イメージ 2 小町苑 カムカムジェル  


カムカムレモンとか、最近はジュースやお菓子にもカムカムエキスが入っているものが出ていますね。 カムカムはビタミンCが豊富です。このジェルはピーチの香り。
使い方は、角質が気になる箇所にジェルを伸ばし、軽くマッサージ。すると角質を含んだ余分なカスがぽろぽろとおちます。保湿効果もあって、ツルツルに♪  定価は1500円




サンダルの季節ですし、かかともひざも角質ケアは怠れませんね! あと肘もね! 硬くなって、さらに黒ずんでるなんて×ですよ〜。(^^; ひざ小僧がごわっごわで、もはや「ひざオヤヂ」になってるとか、もってのほか!
それに、ふと腕が触れあったときに肘が「ザラッ・・・・」なんてしたら、幻滅されちゃいますよ〜〜。やっぱり女子たるもの、つるつるスベスベでないと。ひじ・ひざ・かかと、この3つに注意です。


最後にいただける日替わりの中国茶も香り高くておいしい♪♪
ちなみにこのお店、有名モデルさんも頻繁に来るとか。納得です。美容って、そもそも健康ですものね。ここで足裏マッサを受けると翌日もジワジワとした感じがあります。すごい血行促進効果☆ 
 
全身マッサージやストーンマッサージもあるので、また近々いってきます☆

この記事に

閉じる コメント(6)

前回のしおんさんの記事みて、この小町苑のHPをお気に入りにしてるのですが、まだ行ってないんですよ〜。会社から近いし、ボーナス入ったら行ってみようかな。

2007/7/21(土) 午後 9:00 TAKA 返信する

興味津々☆
だけど、私の家や職場から結構不便な場所なのが難点。でもそれだけオススメなら行ってみたいかもぉ〜♪
私はいつも烏来の銀座に行ってますッ!ココもお勧めですよ〜。しおんちゃんなら行ったことあるかもねぇ。

2007/7/22(日) 午後 7:06 [ - ] 返信する

アバター

>takaさん、HP登録していたんですか、うれし〜(回し者じゃないですよ《笑》) 正直、足裏でこんなに効果感じたのココくらいです。とってもオススメです。痛いですけどね。。

2007/7/23(月) 午前 0:59 shion 返信する

アバター

>Rayさん、不便だとちょっとねぇ〜。お店との相性は人それぞれではありますが、わたしはココ好きですよ。 実は、烏来にはまだ行ったことないんです。いろんなところにあるので、そのうちトライしてみます!

2007/7/23(月) 午前 1:02 shion 返信する

アバター

しおんさんの言葉に「ドキっ」
ホント、おっしゃる通り、露出が多くなる時期だからこそ念入りに手入れしないとダメですよね。気合入れ直して手入れに励みます。

2007/7/26(木) 午前 9:04 aran 返信する

アバター

>aranさん、そうなんですよ〜。でも露出しないところまでケアできたらもっと上級者さんです。どこもかしこもピカピカにしておきたいものですね〜。肘黒ずみ要チェキですよっ!

2007/7/27(金) 午前 1:14 shion 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事