とっぷぺーじ

すべて表示

元気です

イメージ 1


ご無沙汰しております。元気です(笑)
相変わらず忙しくしておりまして、なかなか・・・・・・・・

生暖かい目で見守ってください(笑)

そのうち・・・・・・復活できますように(祈)

その他の最新記事

すべて表示

G4へ行ってきます ケータイ投稿記事

2010/7/17(土) 午後 0:47

ご無沙汰しております。 ちょっとトラブルがあり遅れそう(>_<) お約束通り(?)コレで行きますよ・・・ とりあえず!晴れ女は健在のようです(笑)

今日も晴れ女(笑) ケータイ投稿記事

2009/11/8(日) 午前 11:49

今日も朝から、いい天気(^_^)v まずは新穂高ロープウェイから。 子ども達は、雪遊びができて大喜びです(^O^) 温泉卵と飛騨牛肉まんを食べて クマ牧場に向かいます。 食べ物、何を買ってもハズレがないですね〜。 ...すべて表示すべて表示

せっかくなので ケータイ投稿記事

2009/11/7(土) 午後 4:44

せっかくなので、世界遺産も見てきました〜 実は夏に採集行ったときに素通りしたんですよね(笑) 食べ歩きしながら楽しみましたよ 蕎麦、明宝ハムフランクフルト、五平餅、飛騨牛コロッケ、 生乳ソフトクリーム、どれも美味しかった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事