全体表示

[ リスト ]

Mフェア3/3


3/3、これで最後です!

しょっぱなからはじまりの歌ですw゚+.(・∀・).+゚.

いやあ〜ほんとに動画UPされててよかったですよね!

この記事に

閉じる コメント(4)

よかったよ〜〜〜〜〜〜(;@;)
一気に見ちゃったホントに見つけてくれてありがとう☆
嬉しくて三連続ぽちっ!!☆みっつですぅ〜〜〜!!!

2008/2/4(月) 午後 7:58 [ みー ] 返信する

こんないいものが放送されないなんてぇえ(泣)
ミヤジも見れてよかった♪
しかし。。ミヤジの落ち着きのない事(^^;;;

タクヤくん、丸い。。。(笑)

しおりちゃん、ありがとう♪
あたしも傑作ぽち、しよう(*^^).

2008/2/4(月) 午後 10:39 ゆうや 返信する

み〜さんヾ(*Ő౪Ő*)
ほんとですかッ
そんなこと言われたらもっと載せちゃいます、笑
★★★獲得ッ←
ぽちまでありがとうございます〜///

2008/2/5(火) 午後 6:05 ・しおり・ 返信する

ゆうやさんヾ(*Ő౪Ő*)
これからはyoutubeONLYでいきましょう笑

ははぱ+.(・∀・).+゚.。
手はすごい動いてるのに言ってることめちゃくちゃですよね←

確かに.....幸せ太りですかね爆

傑作ありがとうございます/////

2008/2/5(火) 午後 6:07 ・しおり・ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事