AbsoluteFactory

キャストドール始めました!

全体表示

[ リスト ]

前回3dプリンタの出力でビキニアーマーの紐通し穴が全壊したのでパテで修復しました。
イメージ 2
ボトムの縦方向はスライスの方向に沿ってるので弾力があります。
イメージ 3
これ以上は細い部分がヤバそうなのでやめておきます。
角の部分は、スライスが横方向なので非常に弱いです。
瞬間接着剤でコーティングした後、更にポリパテで薄く覆い強化すると、多少のテンションをかけても折れません。

装着
イメージ 1

密着度もいい感じです。
イメージ 4
バック
イメージ 5
紐を通さなくてもくっついてます。


[https://handmade.blogmura.com/handmadedoll/ranking.html にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ(文字をクリック)]

この記事に

閉じる コメント(2)

かなり出来上がってきましたね。
大事な所は隠れているけど、結構出てるのがエロくて良いですね。

2015/11/18(水) 午前 0:18 [ poutine32 ] 返信する

顔アイコン

> poutine32さん
ありがとうございます。
見えるか見えないかのギリギリのところを狙ってみました。
見えちゃってますが><

今回の頭はウイッグを使わず、3dプリンタで作った頭を使う予定です。
お楽しみに。

2015/11/18(水) 午前 0:46 [ AbsoluteFactory ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事