憂鬱 FC

なんとな〜く、書いた、描いた、掻いたぁ?

『憂鬱 FC』へようこそ。

 ここは『憂鬱』で書き溜めた、数々のSFや恋愛モノの文章を大幅な加筆と修正を施し、かつ清書及び浄書して、ここの機能である書庫を利用して収蔵するブログなのである。
 非常に私的なブログなのであるが、既に『憂鬱』で公開しているので、今更どうということはないのだが、読み易さを求めて、またキッチリとした文章推敲を目指して、あえてここを開設した次第である。
 稚拙な文章ですが、お読みいただいた時にいろんな意味で気持ちや思考を喚起するコトが出来たならば、書き手として至福の極みだなーと思う訳である。
 よろしければゲストブックやコメントに、ご意見・ご感想などを残していただければ幸いである。

※ Caution & Copyright
 著作権は放棄していないので、当ブログの内容について無断の転載、転用、複製を一切禁じています。
 また、当ブログの内容のほとんどがフィクションであり、実在の人物、団体、事件等には一切関係ありません。
 copyright (c) 2007-2012 ship-papa all rights reserved.

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの更新、年頭の挨拶

2012/1/3(火) 午前 0:19

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 …とはいえ、昨年の5月1日以降の8ヶ月間、一切の更新せずに月日が流れてしまいました。 皆様、お元気でございましょうか? 「 小説家になろう 」の マ ...すべて表示すべて表示

空想科学祭2011に向けて

2011/5/1(日) 午後 11:24

…に今年も参加します、あてくし。 昨日はこっそりとこのブログで宣言しただけだったが、 今日のtwitterで宣言しちゃったぞぃ! まぁ、半分期待されている部分もあるので、 それに自惚れて参加しようという思惑ですが ...すべて表示すべて表示

今月2回目の更新

2011/4/30(土) 午後 11:45

皆さん、お久しぶりです。 サブジェクトの通り、今月2回目の更新です。 ですけど、もう月末の末日。 4月30日でございます。 今月は、エイプリルフールの4月1日に書いたッ切り、 まさか月末の4月30日しかブログ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事