トップページ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

誰も見てないじこまん投稿ww

茄子じゃ?

この記事に

開く コメント(0)

記事整理(´・_・`) ケータイ投稿記事

イメージ 1

ご無沙汰です(´-ω-`)

ここの記事、整理して面白いものは何処かに保存してからアカウント消すかな〜

とか、思ってたんですが

正直、そんなことやってる余裕無いです^^;


当分このまんまかな〜☆


お久しぶりぶりですが


げんきしてますよ〜(*´ω`*)

この記事に

開く コメント(0)

店仕舞(≧∇≦) ケータイ投稿記事

イメージ 1

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。


ちょびちょび読んで下さる方もおられたのでなんだかダラダラと続けて参りましたが

さすがにキツくなって参りました(>_<)

当初はアメブロに移行するつもりだったのですがなぜか両方掛け持つ形になり^^;

最初がアカンかったね(笑)

mi◯iはなぜかアカウントに入れなくなり自然消滅したものの
生来、SNS的なものが好きなんでしょうね〜(´・ω・`)
流行に乗ってFacebookにTwitter
Instagramと行ったり来たり

性格的にはTwitterがいちばん合いそうなんですが、とりあえずお付き合いお付き合いですぐにやめるわけにも行かず(;゚д゚)

消去法でYahoo!を削ることに致しました<(_ _)>

またどこかでお目にかかることがあれば、その時はどうぞよろしくお願い致します。


では、これにて失礼いたします(*´ω`*)

この記事に

開く コメント(4)

Twitter(´・ω・`) ケータイ投稿記事

イメージ 1

もう見つけらんないんだけど、さっきチラッと見たTwitterで『自分のことを可愛いと思ってるやつはみんなゴリラ』とどこかのアイドルらしき女性が発信してたという記述をみたんですが〜…
自分は少なからずゴリラ寄りだと思ってるワシはもしかして可愛……(Φω



いえ、何でもないっす

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

尺骨神経麻痺遊び(´・_・`)

左手親指で右肘上の尺骨神経をぐりっとすると

右の薬指がビクッと反射してオモロイよね〜〜( ̄∇ ̄)

なに?おもろくない?

ええ〜〜(´Д`)へんだなぁ

この記事に

開く コメント(2)

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事