トップページ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

カメレオン(ΦωΦ) ケータイ投稿記事

イメージ 1

初めて触った^^;

かわいらしいんだけどね〜

エサがなあ

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

2月14日、バレンタインデーがやってきます。普段お世話になっているあの人や、大好きな本命にチョコをプレゼントして感謝の気持ちや大切に思う気持ちを、チョコにのせて届けるイベントです。もちろん義理チョコならばチロルチョコでも、ブラックサンダーでも問題ないでしょう。しかし本命にバレンタインチョコを渡すとなれば、考えるべきことはあります。
男は高級チョコよりもプロテインのチョコ味を望んでいる可能性が高い!
 相手の男性は、高級チョコなどよりもプロテインのチョコ味、場合によってはココア味を望んでいる可能性があります。また、バレンタインが迫る男は、何が欲しい?と聞かれない以上、自分から固形チョコよりもプロテインのチョコ味が欲しいなどとはなかなか言いにくいものです。本来、バレンタインという日に、チョコをもらえるだけでありがたいもの。だからこそ、簡単には自ら口にできないわけであり、葛藤に苦しみながら天使を待ち筋肉を追い込んでいる男性は多いでしょう。
もしも、本命が「あぁ、プロテインそろそろ買わなきゃなぁ」とか、「プロテインもうちょいで切れそう。やばい」などと筋肉のパンプを気にしながら真顔で呟いているシーンを見たら鉄板サインです。好きなプロテインブランドを聞いておきましょう。
筋肉の成長を続けるあなたを応援している。というメッセージ
 この鉄板サインがあれば、後は本命(トレーニー確定)の為にプロテインのチョコ味をセレクトするのみ。当日は、しっかりと用意したプロテインギフトをエレガントにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。もし、事前に好きなブランド、メーカーを把握する事が困難であった場合は、メインプロテイン(チョコ味)1つとプロテインバー(チョコ味)の複数を袋に包み、『本命用プロテインスペシャルバラエティパック』として渡すというのも良いかもしれません。これにより、私はあなたの事を大切に思っている。という事を伝えることができるはもちろんのこと、それ以上に、、筋肉の成長を続けているあなたの事を応援している。という熱いメッセージもしっかりと伝える事ができるでしょう。
#引用  筋肉バカドットコム kinnikubaka.com

この記事に

開く コメント(2)

あけました(≧▽≦) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

すっかりお留守ブログですが

本年もちょこちょこお邪魔いたします〜?

よろしくねん

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1

誰も見てないじこまん投稿ww

茄子じゃ?

この記事に

開く コメント(4)

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事