全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全652ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

心は。。。

一応、子供の式の日取りも決まりました。ドレスの打ち合わせ?に、出かけて、どれが似合うかしらと、どれも、似合わないとは、言えませんから、仕方がないですよね、事実なのですから。
でも、こんな子供を奥さんにして下さったごきとくな、何々さんに、感謝しております。でも、持って行かないでと
泣きましたが。可愛くなくても、私には、可愛い子供でして。

ママ、ブーケ、お願いね。
今まで、他の方たちのブーケを、作ってきましたが、病気で、仕事が出来なくなって、子供のブーケを。。。
何とか、我が子が、少しでもと。
でも、ブーケは、添え物で、あくまでも、花嫁さんを、引き立てるもの
素敵と言われても、それは、はなよめさんが、よりもっと、美しく。。。

ああ、あれお母さんが、作ったみたいよと、言われる程度で。
それでも、引き立てて、あげたい。
ブーケの持ち方も教えなくては。

花婿さんと花嫁さんが、座るメインテーブルの飾りなど、式の花を、請け負っていましたので、げんきであれば。。。教会のお花も。。。
お客様のテーブルのお花も。。。
全て。。。
今から思いますと、よく、出来たものです。。。懐かしいですね。。。

皆様のお幸せを祈っております。


お腹が、泣き出して?

顔は?傷だらけ?
婦人科の病いで、貧血。
フラフラしているのに、起き出して
ほんとは、お昼は、納豆巻にすると
言っていたのですが、簡単に出来る
冷蔵庫の残り物のやさいなどで、
チャーハン!
くいじ?が、はっていると。。。
彼、呆れますね。

イメージ 1

猫落下??

お早うございます。
ここのところ、ドラマERに、夢中になって、夜更かしをしています。
涙が、こぼれてばかりいます。
昔、母の寝ている横で、ゴロゴロしながら、母の話を聞いていました。
哀しい話が、案外、ありました。
ただ、ドラマと同じように、
命は、平等。
いけないことをしたひとも、助ける。
助けると。。。
難しい問題だと、話していました。
ドラマにも、ありましたが、
開腹手術をしましたら、両方持って、生まれてくる子供も、いて。。。
男性機能を、ゆうしているか?
女性機能を、ゆうしているか?
どちらかを、有している場合は、何とか、なりますが、どちらも、中途半端の場合は、どちらに決めることの裁断
男性としても、女性としても、生きる事ができない。とても、苦しかったと。女学校の検診に行って、少し、不良少女みたいな子の方が、何々で、
反対に、箱入りお嬢様が、何々で
可哀想だったそうです。知識が、少し不良少女みたいな子の方が、騙されないで。皮肉だと。昔は、性病が、怖かったので。いろいろな話を聞きました。

私が、寝ていましたら、顔と頭に
岩?みたいな?高窓から、ヤマトが。
ダイレクトに、私の顔の上に。
10キロぐいの重さに感じました。
暗くしていましたから、私が、寝ているのが、ゲージのかげで、わからなかったのでは。
ヤマトも飛びのいていましたが、顔は?傷だらけ!マスクしなくては。

イメージ 1
イメージ 2

こーちゃんのおトイレを、気に入ってしまって、そこで、ヤマトは、寝ています。こーちゃんは、段ボール箱。

イメージ 1

お昼ご飯

何々チキンは、子供が買ってきてくれました。
そうめんは、彼が。
私は、婦人科の病いで、貧血に。
造血剤が。
立ち上がろうとすると、倒れます。

イメージ 1

全652ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事