全体表示

[ リスト ]

 月曜に出勤したら『白石さんちょっと…』苦手な部長からのご指名。
小さいテーブルを囲んで座ってまた説教かとおもったら  かめ

『4月から企画に異動ね、以上』

ってそれだけかめ?!って、ぅえ〜〜〜???????って感じでした。
企画は行きたくないよってぇ〜('△';)残業だらけのイメージしかないかめ。
ライオンで働けなくなること間違いないかめ!!
しかも来年福島に帰りたかったのに、そんな重要な部署に配属されたら
やめれないよって〜〜〜〜〜!!!

みっつ!!頑張れよ!!頑張れるか?そうさ、頑張っぺな☆

昨日島オヤジ(ライオンの調理場のおやっさんって言ってもまだ4?才だけど)に
朝7時45分に起きるって言ったら『はぁ〜(口癖)その頃おれは電車に乗ってるよ!('θ')』
大変なのは自分だけじゃないカメ!!!

異動日3/26の月曜らしい…予約センター1年と3ヶ月お世話になりました。
ライオンもバイバイなのかな?今後どうなる?どうする?
収入のこともあるし日曜もバイトできる所さがそうかな?

青山辞めて、時給が良くて、土日だけのところ探しますか!!!

今決めた!!ライオン青山一丁目とバイバイしよう。4月から心機一転かめ!!

かめ!!かめ!!!かめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは。 忙しくなるんですね! でもミッツパワーで頑張ってください! 応援してますよ(>▽<)/ シンヤより

2007/3/15(木) 午後 10:06 [ 日子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事