今日、友人が入籍発表をしました!
本当に、おめでとう(^-^)


思えば、私も何もしていなかった事に気が付きました(笑)

私も、16歳年下の彼と二年のお付き合いの末、今年の2月に入籍いたしました。
すっかりブログをやる時間もなく、皆様に報告することもなくここまできてしまいましたが、今はとても穏やかな、幸せな時間を過ごしております。
また、昨年よりやんちゃな息子を交えて?和気あいあいな家庭を築いております。

おめでたい事は、本当に心が満たされますね。

まずは、友人に本当におめでとう!末長くお幸せに!
と、心から。

そして、私の隣に居てくれる旦那様にも、ありがとうと心の中で。

この記事に

開く コメント(5)

目まぐるしい・・・

http://gree.jp/shiraishi_miki
この度、GREEで公式BLOGページがオープンしてしまいましたTT;

ここでも更新がままならないのに・・・

今年は・・・頑張ります!
ごめんなさい!!

この記事に

開く コメント(10)

秋だから…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10月なのに花火大会…凄かったですよ!
田んぼの中に入ってドロドロになりましたが・・・w
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_0

どれも素敵な花火ばかりでした!



そして最近ワインばかり飲んでおります!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_1
結花ちゃんとワインw

何やらカラダに良いとか、認知症の予防にもなるらしいです。
最近、もの忘れ多いので、意識して、飲んでみたり…。^^;


しかし、自分では絶対に飲めないようなボルドーワインを
今年はいくつ飲んでしまったのだろうか・・・。


と思うほど、飲んでしまいました *_*

マルゴー、ラトゥール、ラスカーズ…

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_2
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_3
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_4
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_5
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_6
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_7
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7b/36/shiraishimiki777/folder/650598/img_650598_27004362_8


神の雫読んでみようかな・・・w

この記事に

開く コメント(4)

もうひとりの女

いよいよ、来月は上映らしいです。

【もうひとりの女】の上映スケジュールです。

京都シネマ
9月4日(土)〜10日(金)※9月7日は休映日になります。
朝10:30〜のモーニングショー

■初日4日は上映後(11:42頃〜)に『追悼のざわめき』『どこに行くの?』の
松井良彦監督と高林監督のトークショーがあります。
鑑賞料金:1,000円

京都シネマHP
http://www.kyotocinema.jp
TEL 075-353-4723

松井監督のHPにも情報がアップされています。
【松井良彦、映画日記】
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/cinembw/

よろしくお願いします。m(._.)m

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

あらあらあら・・・という間にまたひとつ増えてしまいましたw


爆走中です。

人に言わせると、軽犯罪中らしいです。w

かわいいケーキを目の前に、
私は・・・いくつになっても、お祝い事は照れてしまんだなぁ・・・と。

でも、素直になれない自分は、嬉しくない・・とか、
誕生日に触れてくれるなとかw

そして、昨年は親姉妹にまで何も言われず(笑)
寂しかったことを思い出しました。


産まれてきてくれてありがとう・・・感動させて頂く言葉です。


ありがとうございます♪

この記事に

開く コメント(8)

お知らせ

イメージ 1

すっかり・・忘れていた・・・。

告知をすることで思い出しました(^^;

9月4日からまたまた映画館で上映されるみたいです!


【もうひとの女】
京都シネマで1週間、モーニングショーです。

詳しい情報はまだわかりませんが、お近くの方はお時間が合いましたら
是非、よろしくお願い致します!

この記事に

開く コメント(7)

雪♪

イメージ 1

今日も雪???
3月に入って結構降っていて…まさか、4月になろうとしている今日も降るとは!!
何だか素敵♪


♪君へと夢は今♪
♪目の前にきらめいてる♪
♪花びらの舞い降るような雪が祝福した♪

この記事に

開く コメント(5)

時には癒しかな。

イメージ 1

何でこんなに時間がないんだろう?

特に2月は本当にあっという間でした☆
あまりの速さに自分では理解できないw

心が忙しいとこれほどまでに色んな事が起きるものなの???と実感しました。

癒しって必要だとは分かっていても、
中々それを心から手に入れる事ってなかったのかも?

時にはまったりしたいと思っていても

時間が許さなかったり…

しかし、時間は自分で作るものなんだと

教えられていますw

ありがとう♪

さて、頑張るか!!!!w

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事