シナモン文鳥モモちゃんのお家

しつかんせつないゆうりたいはさっさととったほうがいいですか?

TOP

すべて表示

2才はツヤツヤピカピカ

ナナもモモ家に来て2年が経ちました。
文鳥さんの2才ってツヤツヤピカピカで一番きれいな頃でしょうかね。どうだったっけ。思い出してみよう。

イメージ 1もうすぐ3才のころのプー♀。

毎日、流しの横でイチゴパックでお風呂。
本当にツヤッツヤでピッカピカな美人さんでした。


イメージ 2






2才半くらいのペペ♀。

尾脂腺がなくて水浴びするとぬれねずみになっちゃって。
乾いたら、ふわふわピッカピカになったよ。



イメージ 3
2才8ヶ月のモモ♀。

露天風呂が大好き。でもあんまりツヤツヤの印象がないよ。
シナモンってツヤピカにならないのかと思ってた。けど、
おばあちゃんになった頃と見比べると、2才は断然キレイ。


イメージ 4





ナナはツヤツヤピッカピカ!

ツルピカ男子です。毎日2回お風呂に入ります!

頭が人間の赤ちゃんの髪みたいなの。
ちょっとだけ汗ばんだ赤ちゃんの頭。
滑らかでしっとりしててツヤツヤ〜。撫でると気持ちいい〜。




ピースケも2才になってたらツヤツヤピカピカだったかな・・・。






 米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
 初クルーズ、助けていただきました。DCL2015




その他の最新記事

すべて表示

DCL2017-3日目-プリンセスとシャ...

2017/11/20(月) 午後 3:37

3日目 パロのブランチでちょっとだけオシャレをしてるだろうから、と、この時間に予約しておいたのは 12:00  Princess Gathering  プリンセス・ギャザリング 乗船日にデスクの上に置かれていたチケッ ...すべて表示すべて表示

ナナ 2歳半の見取り図です。 先ずは、全体。 いやぁ、いい男ですね〜。(←親バカ^^;) モモとは少し色が違います。 グレーっぽいのよね。 ルビーちゃんもこんな感じの色かな。 ...すべて表示すべて表示

DCL2017-2日目-アップルタイザー...

2017/11/6(月) 午後 4:44

3日目(火)  1日洋上日です。 7:00 のんびり寝てるはずだったのに目が覚めちゃった。 では、定点カメラ① もうとっくに夜は明けてるんですが、薄暗い。 天気は曇り。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事