シャーリー日記

お散歩大好き、今日はどこにいこうかな。

全体表示

[ リスト ]

軽井沢旅行(その1)

イメージ 1

イメージ 2

この前のお休み、お友達と軽井沢に旅行に行ってきました。(ボクは軽井沢は初体験)

集合場所はレイクタウンにある「ブラッセリーナカガワ」、テラス席でみんなでランチタイム。

お天気も最高、楽しい軽井沢旅行はまだまだ続くのである(●^o^●)。・・・明日に続く・・・

ブラッセリーナカガワはこちら→http://b-nakagawa.com/restuarant/index.html

参加メンバー:フィーゴ君・ヘレンちゃん・まろん君・まりりんちゃん・太郎君

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

本当に楽しい週末でした〜〜。
お約束のジャストタイムに登場されてたシャーリー家には本当
驚き〜〜でした(笑)
このランチもとっても優雅で美味しかったですね。 削除

2009/8/25(火) 午前 6:44 [ フィーゴママ ] 返信する

顔アイコン

フィーゴママしゃま、とってもいい天気で、
気持ち良かったね♪
ホント時間どうりついて、ボクもびっくり!!
パパもやるときはやるんだね。

2009/8/25(火) 午前 6:51 シャーリー 返信する

顔アイコン

あ、よかった〜、昨日PCの調子が最悪だったせいか、コメントが入れられなかったのだ〜〜・・・ごめんね・・

ランチ、おいしかったね〜〜〜!!お天気も最高で、景色も空気もすばらしく、ほんとによかった〜〜〜 削除

2009/8/26(水) 午前 0:45 [ まろん育ての母 ] 返信する

顔アイコン

まろん君の母さま、楽しい週末だったよ♪
ママは美味しいランチにビールでご満悦だったよ。
今度は母さまも一緒にランチビールしましょうって言ってたよ♪

2009/8/26(水) 午前 7:03 シャーリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事