ショコラの楽しい毎日

風が心地よい季節になりました。

全体表示

[ リスト ]

特訓しましょう

シルバーウイークという新語が出来ても何処に行くというあてもないままに。
近くの徘徊
それでもちょっとでも変った所へとなり。
ママここは何処ですか。
とあるホームセンターの駐車場の階に設けられたというちっちゃいながらもドックランへ。
ショコラには十分な大きさです。

誰もいませんねぇ。
イメージ 1



飛ぶんですか。
飛ぶんです。
イメージ 2

今パパが飛んだようにですかぁ?
ショコラさん。ちゃんと見て下さいよぅ
イメージ 3

嫌ですぅ。
この方が早いですよぅ。
イメージ 4


確かにネ・・・。

この橋はわたるんですか?
イメージ 5

ここを降りるのぅ?
イメージ 7

イメージ 6

これはなかなか上手に渡るじゃありませんか。
うまいうまい。

何でワザワザ上を行くのこっちからの方が早いですよぅ。
イメージ 8

ママの特訓はくたびれるですぅ。
では帰りましょうかぁ。

閉じる コメント(30)

顔アイコン

まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)
なかなか遊びにこれなくてすみませぇーん<(_ _)>

記事を更新した勢いにまかせて遊びに来ました(*>ω<*)ノ ハイッ☆

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
ショコラちゃんかわいい(* ̄∀ ̄)bグッ!
アジリティであそぶってたのしいですよねぇ〜!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
我が家もだれもいない時狙ってたまに遊びにいきます(◎ω◎)ノアィ
何故かと言うと他のワンコがいると我が家は全く遊びません!
ショコラちゃんはどうなんだろう…?

我が家はトンネル大好きですよぉ〜♪

ではではまた遊びに来ますねぇ〜^^ノシ

2009/9/30(水) 午前 2:44 [ キラパパ♪ ] 返信する

顔アイコン

ショコラちゃん、可愛い〜〜〜
そうね、下の方が楽だものね!
うららもダックスだし、下を行く方が速いか(笑)

2009/9/30(水) 午後 9:57 うららママ 返信する

顔アイコン

私が随分前に見た時も誰もいませんでした。
バーをくぐる姿がリンボーダンスのようですね(態勢逆ですが)♪
ショコラママさん!?訓練お疲れさまです(^^)v 削除

2009/10/2(金) 午後 10:09 [ 花ママ ] 返信する

顔アイコン

ぷー君へ

カインズホームのドックランでママさんの特訓です。ママもピョンピョンと飛んでみたりしたのですが・・・そっぽ向いていたりとショコラはこぐっていたりして・・・これじゃママの方が特訓されているみたいでした。

2009/10/5(月) 午前 0:03 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

サスケママさんへ

ホチッ凸有難うございます。
ママの方が「こうやって飛ぶんだよ〜。」と疲れるぐらい飛びました。

2009/10/5(月) 午前 0:05 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

サクラモモママさんへ

20分近くは貸し切り状態でした。後からワンちゃんも増えてクンクンという挨拶をしてました。買い物に行ってドックランが有るとわんちゃんも一息付けて良いですよねぇ。

2009/10/5(月) 午前 0:08 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

はな父さんへ

ショコらは飛び越えるのではなくこぐって遊んでいました。
ママがぴょんと飛び越すとショコラがくぐる・・・ママにもいい運動です。
後は障害物は障害物と文字通りに理解したらしく・・・避けて遊んでいました。それはそれで楽しいならいいかという事で

2009/10/5(月) 午前 0:13 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

かのんちゃんママへ

確かにアトム君のお腹の下をこぐっていたからこれは確実にクリアーです。って、これってこぐるものだっけ?? まっどっちでもいいか!!

2009/10/5(月) 午前 0:16 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

ショコラパパさんへ

ポチッ有難うございます。
こぐった時は結構笑っていたみたいです。
やっぱこぐるかぁと言うママの喜びようにうけていると思い何回もこぐっていました。
ママが飛びショコラがこぐるこれを何回も続けている光景・・・ほかに人がいない一角で良かった。

2009/10/5(月) 午前 0:21 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

あきさんへ

ハイショコラが飛べない分ママが何回も何回も飛んでいました。
知らない人が見たら不思議な光景ですねぇ。
ワンちゃんが一緒だと結構いろいろやっちゃいますよねぇ。

2009/10/5(月) 午前 0:24 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

カノンさんへ

アジリティというよりリンボーダンス??
後は障害物は障害物として・・・避けて走りましよう状態でした。
理解して飛んでいたのはママだけでした。
だったらもう少し高くした方がママの運動になって良かったかも知れませ〜〜ん。

2009/10/5(月) 午前 0:29 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

めいちゃんとねぇねさんへ

きっとママの特訓だったかも今度行った時は棒をもう少しあげてママの運動の負荷をかけようと思っています。
散歩でねぇねを引っ張るんですかぁ。
めいちゃん偉い偉い!!もしかしたあの某メイちゃんなら横っ跳び出来るかも

2009/10/5(月) 午前 0:34 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

ジーンズがカッコいいです。
ドックラン、ガンバッテますね〜
休日、私はサクラに運動させられてます・・・
ポチっとな!

2009/10/5(月) 午前 1:53 [ ジョン・粉〜 ] 返信する

顔アイコン

メルママさんへ

小さいワンちゃん部門ですかぁ?
それよりもこぐるのがアリかを調べなくっちゃいけなそうだわぁ。
メルたんも挑戦いかがでしょうか??

ご一緒にくぐりませんかぁ〜(by ショコラ)

2009/10/5(月) 午前 10:48 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

キラパパさんへ

小さいドックランですがショコラには充分です。中をトボトボと 否 この日はマアマア? 結構? 走っていました。(ショコラなりに)
早々チョット大きめの柴犬君が来たのですが、この柴犬君もう一匹の小さい男の子のワンちゃんにどうもなじめないようでリードをつけたまま走っておりましたが・・・ショコラが遊んでいるのか挑発しているのか近寄って行っては走って逃げるを繰り返していました。
柴犬君も怒っていなかったからあれは遊びの一種でしょうか。

2009/10/5(月) 午前 10:57 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

うららママさんへ

飛ぼう!!という感じは全くありませんでした。
でも棒は落としちゃいけないと思ったのか身をかがめてこぐっていましたよぅ。

2009/10/5(月) 午前 11:00 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

花ままさんへ

リンボーダンスですよねぇ。
今度は一段あげてママの飛び越し訓練をしようかと思います。
いい運動になるかも??
その次に行った時に"人間の訓練はご遠慮下さい" って貼ってあったらどうしよう!!

2009/10/5(月) 午前 11:06 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

ジョン・粉〜さんへ

ポチッ凸有難うございます。
"休日、私はサクラに運動させられてます・・・"???????? サクラちゃんどんなふうにしてパパさんを動かしているんでしょうか??(ってパパという歳では無かったらご免してくださ~~い)うさぎってかなりすばしこくて高速移動をしながらの急な方向転換可という荒業を持っていますよねぇ。

2009/10/5(月) 午前 11:18 ショコラとママ 返信する

顔アイコン

いつも、追いかけっこですよ〜
バスケの選手なら、完全なフェイント走行です。(笑)
植木鉢をひっくり返す荒業も持ってます・・・

2009/10/6(火) 午前 0:42 [ ジョン・粉〜 ] 返信する

顔アイコン

ジョン・粉〜さんへ

荒業ですねぇ。芸達者なさくらさん植木鉢もひっくりかえせる健脚なんですねぇ。
そして、見事なフェイント・・・さしづめ サクラ・冗談 ・・・失礼 サクラ・ジョーダンですねぇ。

2009/10/6(火) 午後 10:46 ショコラとママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事