北大水泳部ブログ

北部が終わり、残すは七大のみ!全力で走り抜けよう!

1 0 2 9 ケータイ投稿記事

函館から来ました島です。なぜだか今日は僕がブログ書きます。 Main Swim(EN3) 100*13 4H1E4H1E3H でした。 明日年齢別なので僕はそこそこで泳ぎました。1500ちょっと不安ですが頑張ります。 さて、僕は函館に行って積み重ねの大切さを知りました。毎日少しずつですが練習をこなせるようになって、自分の成長が目に見えてます。 いきなりやるのは誰でも絶対無理なことです。しかし長いスパンでちょっとずつ積み重ねて行くことは可能です。だからみんなも積み重ねを大事にしてください。今調子悪くて焦っている人たち、今焦る必要はまったくありません。目指すべきは夏です。目先の結果にとらわれずじっくりいきましょう。 明日は年齢別です。僕は1500です。暇な人は見に来ましょう。出る人は頑張りましょすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事