南武蔵野線

2017年も欲しい車両のリリースが目白押し、さてさて資金はどうしよう??

最新記事

すべて表示

373系を衝動買い???

タイトルのように、TOMIXから最近再生産された、373系セットを衝動買いしました。 左は元々あった、限定品の「飯田線 秘境号」、何となく持て余し気味だったのですが、今回の通常品と併せてこんな編成やりたいかなと。 ...すべて表示すべて表示

鉄道友の会が選ぶローレル賞に、静岡鉄道40年ぶりの新車A3000形が選ばれました。 現在、ブルーとレッドの2編成が運用されており、沿線でもかなり見ることが多くなりました。 〇ブルー編成のA3001+A3501 ...すべて表示すべて表示

TOMIX EF81-600

2017/5/21(日) 午前 8:58

最近、すっかり模型をいじる機会が減ってしまい、長いゴールデンウイーク期間中に手がけたのも、結局この機関車のセットアップだけでした。 TOMIX EF81-600 以前からずっと欲しかった、81の更新車ですが、実車で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事