全体表示

[ リスト ]

しろみこ

おはようございますヾ(^∇^)

☆S☆です。


5月20日の日に巫女になって1年が経ちました♪

初めは、入ったばかりで不安なこともたくさんありましたが

他の職員の方がいろいろ支えてくれてたおかげで1年頑張れました。

また、私の教育係みたいな人がいるんですけどその方には色々助けていただいたのですっごく感謝しています。

その人が、怖い人だったらここまで頑張れなかったと思います。

また、その方以外にもいろいろな方が教えてくれました。

知らないことばかりだったのですごく勉強になりました。ありがとうございます♪

最近はいろいろ仕事が回ってきて少し大変ですが頑張りたいと思います。

私はここの神社に奉仕出来て良かったと思います♪

2年目、3年目も頑張って行きたいとも思います(*^_^*)


教育係の人が読んでくれることを期待して書きます。
教育係さんへ

入ったときからいろいろ教えてくれてありがとうございます。
最近は口答えしてしまうことが多いですがすみませんm(_ _)m
これからも色々教えてください、お願いいたします。

最後に明日私の誕生日なんですが20歳になります。ようやく大人の仲間入りです♪

こんな風にちょくちょく更新していきたいと思います(^^)/

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事