娘は美人ねこ。 母はJulie暦 44年のしろねこ。です

メールは ●を@に置き換えて e-shironeko●julie.name に

最新記事

すべて表示

さてと。

暑さに気を取られ(?) ぼやぼやしてたら(笑) 7月も残り少ない。 ………ということは、今月下旬に届く 澤會チケット。そろそろ届くかしら。 権利と義務は ウラオモテ。 ...すべて表示すべて表示

ん?

2017/7/22(土) 午後 9:31

今夜は京都でしたね。 ん? なんかあった?? 、、、、かどうか、よく分からないけど。 遠征しない私には確かめようもなく。 とにかく 素敵で楽しいステージだった(´ ...すべて表示すべて表示

追い記事!?

2017/7/20(木) 午後 0:52

コンサート初日については、各紙でビミョーに表現が違うので まぁ、、、、、、、、色々ツッコミ入れたいところもありますが 本日は 共同通信の記事?なので 地方紙など幾つか出ているみたいです。 東京 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事