娘は美人ねこ。 母はJulie暦 44年のしろねこ。です

メールは ●を@に置き換えて e-shironeko●julie.name に

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ホールの外観。  光りすぎてレモンが膨張してます。ゴメンナサイ。



実は、2列目でした〜♪

日付が変わってしまいましたが。。。。

     
ようやく、Julieファンにお正月が来ました〜〜〜。
      沢田新年度、あけましておめでとうございますですーーーー。


コンサートのJulieは
    すっきりしたお顔と体型と衣裳! (←どうしてもこれが気にかかる)

内容は・・・・・曲名がわかるほどの記憶と知識を持ち合わせておりませぬ。

リストが知りたい人はそういうところを探してください。  私にはそのような材料・知識・確認する術がございませんのであしからず。


さて、私は 自他共に認める? カン違い大王ですから、当然のごとく、数回のカン違いをいたしました。
目線があったと感じたときは・・・・そのたびに小さくうなづいてみました。 それを受け止めるようにして視線がそれたように感じましたが(笑)  もちろん、自己満足。  なんたって、カン違いの世界ですから。
それでも、 

あと数日でやってくる私のお誕生日のお祝いには充分でした。ドキドキが止まらなかった!


至福の時間はあっという間に過ぎて。

渋谷の雑踏が苦手な私は、銀座に寄り道をして。。。。馴染みの!?日比谷Bar 9号店で、これまた誕生日のお祝いをしていただき・・・・・幸せな気分で帰宅いたしました。

明日もあるのにね・・・・・。
でも、あすは後ろの方なので落ち着いて見れると思います。  ・・・・・なので、内容については後日改めてレポさせていただきます。 
   あくまでも、個人的な感想のみをまとめますので苦情は受け付けませんよ〜(笑)
   


    今日は、メールでしかお話したことのなかった Mさんとご挨拶できて嬉しかったです。
    ありがとうございました〜♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

楽しいコンレポありがとうございます(^.^) 私は明後日の大阪初日に行きます〜それが同じく超松席で…このアイコンを選んだのは内緒にってことで…<^!^> 本当に楽しみです〜PYGの曲が私には不明で〜どうしよう(^_^;)って感じです…古いテープに入ってるかしら…^_^; 私は大阪三回連続で松席なんです…大阪は穴場かもしれませんね(^_-)-☆ 削除

2007/1/7(日) 午後 6:49 [ とんとんママ ] 返信する

とんとんママさん、ありがとうございます。大阪は27年位前に(笑)お正月の大阪フェスティバルホールに一度だけ行ったことがありますが。それ以来行ったことなくて。。。東京とはノリが違うそうですから、また行ってみたいんですよね〜。いいお席がいただけるうちは遠慮なく行ってくださいよ。宝くじみたいなモンで、チケットが来るまでがドキドキですが当たれば大喜び!ですね。よろしかったら様子もお知らせください!!

2007/1/7(日) 午後 11:45 しろねこ。 返信する

顔アイコン

しろねこさん、はじめまして。 僕のブログにも訪問してくださったみたいでありがとうございます。 先日こちらの記事を引用させていただいて、TBを送ったのですが、なぜか認識されなかったみたいで・・・。 結果的に無断引用みたいになってしまって、スミマセン! これからも楽しい記事をお願いします。 削除

2007/1/8(月) 午後 5:02 [ ジョー ] 返信する

ジョーさん、はじめまして。無断引用だなんてとんでもない。見られて困るほどの内容は。。。たまに恥ずかしいこと書いちゃってますが。こんなところでよかったら、どうぞいつでもいらしてくださいね。ヨロシクお願いします。

2007/1/8(月) 午後 5:15 しろねこ。 返信する

顔アイコン

大阪フェスティバルホール行ってきました!! 楽しかった〜そしてジュリー美しかった〜!!衣装が素敵でしたね(#^.^#) お声の方はちょっと心配でした…高音がしんどそうでした…俺たち最高の神戸の時と同じ感じ…梅田芸術劇場の時はとってもよかったのですが…のどの管理って難しいんですね(~_~;)もちろんほくろも真っ白の歯も確認できました…勘違い光線もしっかり浴びてきました〜(゜o゜) 削除

2007/1/9(火) 午後 11:46 [ とんとんママ ] 返信する

とんとんママさん、お疲れ様です。よかったですね〜、お松な席!やっぱり声が辛そうでしたか。初日の終わりくらいからざらざらしたカンジが始まってましたが二日目(7日)の朝はまったく声が出なかったのを何とか復活して歌いきったので、まだ疲れが抜けないのかもしれませんね。やっぱり、さすがのJulieも生身の人間だったかぁ!?手抜きをしないでがんばるからですよね。。。(嬉しいけど、やっぱり心配だぁ)

2007/1/10(水) 午前 0:08 しろねこ。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事